Nicotto Town


(´▽`)ボー


ありがとう^^


念願の黒のテンガロンww

頂いちゃいましたww

本当・・・・頂いた方には申し訳ないです^^;;

だからお礼を込めて他に頂いたものもそうちゃくー♪

ららら~♪

嬉しい☆

頂いた方(たかられると嫌なので伏せときます)ありがとうwww

アバター
2009/07/17 00:09
うんw
持ってなかったのんw
ずーっと欲しくて、嬉しくってwww
えがった~♪
アバター
2009/07/16 16:53
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~mayuyu 黒のテンガロン 持ってなかったんだぁ~。
よかったね~きゃッ♪ヽ(*^^*)ノ ヾ(^Q^)/ ヘ(#^.^#)ノヾ(^^*)~きゃは♪
アバター
2009/07/15 21:56
>ぴーすけくん
ウフフww(不適な笑い(爆)
ありがとうございますww

>わむたん
うんうんww
すごく嬉しいのww
前から欲しかったからww
ヘビロテで使うのだww

>けーすけさん
へへへww(´ε`)ゝ
お気に入りアイテム達で取り揃えてみましたんww

>たまちゃん
ありがとうww
可愛いお洋服ばっかりでるから欲しくなっちゃうww
でも・・・その分買うと・・・・金銭的余裕が・・・(´▽`)アハハハw
アバター
2009/07/15 21:32
デンガロンGETおめでとぅ!
その服によく似合ってますよ♪
アバター
2009/07/15 03:11
おぉーーーーーーーーーーーーーーー!

なんか、これ格好良いねヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
アバター
2009/07/15 00:00
おめでとう(^_^)v
黒はかっこいいから、使えるね\(~o~)/
アバター
2009/07/14 23:57
おぉ!おめでとぉございます<(_ _)>
ミニチャイナにピッタリですなぁ…(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.