Nicotto Town



狼になりたい

♪ 夜明け間際の吉野家では 化粧のはげかけたシティ・ガールと ♪

♪ ベィビィ・フェイスの狼たち 肘をついて眠る ♪  (中島みゆき)



昨日映画を観た後に 突然牛丼が食べたくなりまして 何年かぶりに

吉野家へ行きました

時間は夕方の5時 ジオが店内に入った時はまったくお客さんはいま

せんでした

(祝日の夕方じゃあお客さんゼロも当然かぁ それにしても内装の雰囲

気 ずいぶん変わったなぁ)

(へ~ 今どきの ”吉牛”ってお子様セットなんてあるんだぁ おっ!

缶ビールにノンアル? アルコールの販売はお一人様3本まで?

あははw 昔とこの辺はおんなじだぁwww) 


♪ 向かいの席のおやじ見苦しいね ひとりぼっちで見苦しいね ♪

♪ ビールをください ビールをください 胸が焼ける ♪




その後何組かお客さんが来たのですが 老婆と呼んでいい一人を含

めてお客さんの半数が女子でございました 一家と思しきグループで

来て 牛丼を五つお持ち帰りになったお客さんもありました

(前回来た時には2個しか無かったボックス席が倍以上に増えてるって

ことは 女子もお客さんとして充分にターゲットになってるってことかぁ)

(今度来た時はカレー丼でも食べてみるとしますかねぇ^^)




♪ なんとかしようと想ってたのに こんな日に限って朝が早い ♪

♪ 狼になりたい 狼になりたい ただ一度 ♪

♪ 狼になりたい 狼になりたい ただ一度 ♪






アバター
2012/11/05 00:03
そこにアニーはいたんですか?
アバター
2012/11/04 23:05

実家の塗装工場の手伝いの後は、腹ペコなので、お昼はすき家にひとりで入ります^^

吉野家って近くに無いんだよねぇ。。。
アバター
2012/11/04 11:38
ちなみに 夕方5時の夕飯って早くないですか???ww
だから空いてたのでは??@@

吉牛・・・どうしても店舗内じゃ食べられないな〜(抵抗ありw)
当然 2個!頼んでお持ち帰りで〜すwww

アバター
2012/11/04 11:35
お取り寄せで・・・wwww
吉牛やcoco壱しちゃました〜〜

でも・・・やぱり味が違う!!!
狼になって苦情いいたいで〜〜〜すwww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.