Nicotto Town



おでん!

今日で三日連続になってしまった!
具を買いすぎたんよね~

でもでも、今日のつゆはめっちゃうまかった(^^)

明日の分までありそう・・・

アバター
2008/12/15 23:39
今年は姉の家に届けばおすそ分けでここにも来るかも!

てか来ないかな~密かに期待している自分がいるのだ!
アバター
2008/12/15 23:29
うううーよだれが~=^_^=
アバター
2008/12/15 23:17
ね~カニといえば冬だからね!この時期は解禁になってるから
浜ゆでのカニさんはめっちゃ最高に美味いぜ!
アバター
2008/12/15 22:40
そうなんですか~カニたべたいです(^-^)
アバター
2008/12/15 22:27
kittyさん:以前は姉が必ず越前カニとコウバコガニを送ってくれてたんだけど、
埼玉に越してきてからは送ってくれなくなった!
コウバコガニ美味しいんだよ!
アバター
2008/12/14 00:14
カニも=^_^=いいね食べたい(;一_一)おなかすいた~(・へ・)
アバター
2008/12/13 23:44
kittyさん:鍋の残りでのうどんもうまいよね~

今度はいつにするかな~鍋はたくさんの人食べるのが
本当はいいんだけどね!

あっ・・・カニ鍋も食べたい!
アバター
2008/12/13 15:04
うんうん(・へ・)
わたしもカレーなべは邪道だと思います☆ミ
ほんと鍋=^_^=食べるならカレー食べた方がイイよね^m^
カレーも有りならシチュー鍋も有りになっちゃうよね
アバター
2008/12/12 23:30
kittyさん:キムチ鍋うまいよね~

後は牡蠣鍋好きなんよね!
いまいちなのはカレー鍋・・・

それならカレーライスが良いっす!
アバター
2008/12/12 00:10
うーん=^_^=
キムチ鍋が好きだよ(゜o゜)
うんうん冬は鍋だね~
夏は素麺と冷やし中華~(・へ・)
お腹すいてきました
アバター
2008/12/11 23:12
kittyさん:めっちゃ美味しかったですよ~
冬はやっぱお鍋ですね(^^)

kittyさんは何鍋が好きなのかな~???
アバター
2008/12/11 00:25
おでんおいしいよね^m^
たべたい~(・へ・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.