Nicotto Town


かおりの徒然


11/4日  布袋

ニコットおみくじ(2012-11-04の運勢)

おみくじ

布袋ははじめてかも^^

良縁だってwwww

皆は良縁だといいね^^

アバター
2012/11/07 19:57
こんばんは〜♪出張先から、のんびり巡回です♪ww
アバター
2012/11/07 19:49
こんばんはー^^イベントですね♫行ってきまーす。寒いので早寝の訪問です^^風邪引きそうね、コンコン
アバター
2012/11/07 18:38
こんケロ~^^
アバター
2012/11/07 18:38
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/11/07 18:31
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪トリミングならおまかせ~コーデw
アバター
2012/11/06 20:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ リアが多忙でごぶたたしていまつ(o*。_。)oペコッ
遅くなりましたが11月もよろしくお願いするでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2012/11/06 19:10
今日の朝はすごい雷鳴で起こされました!!絶対どこかに落ちたと思います!!ww
アバター
2012/11/06 12:28
今日は冷たい☂だね~w
アバター
2012/11/06 10:51
こんケロ~^^
アバター
2012/11/06 10:30
11月になって冬も近づいて来ましたね~鍋が美味しい季節^^今月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/11/06 10:13
かおり^おはよう♪

今日は雨模様です^実りの秋には恵みの雨かな?
今日も宜しくお願いします♪(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/11/06 09:40
・*。゚o。★おはようございます★。o.゚。*・この服、シシャモが…(;一_一)w縦ジマ効果なしw
アバター
2012/11/06 09:38
かおりさん おはよう^^ 昨日、出先でカメラ壊しちゃいました^^;
アバター
2012/11/06 09:37
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

娘が小学生になってから一緒にどんぐり拾いに行ってないな~(´・ω・`)
アバター
2012/11/06 08:50
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は雨で寒い日ですww
アバター
2012/11/06 08:48
かおりs才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
人間の残した熊肉をネズミがつまみ食ぃコーデっす♪
アバター
2012/11/06 07:44
お早う御座います^^寒さにめげずこの格好ww
アバター
2012/11/06 07:31
朝から雨で憂鬱ですが、横で娘が朝練がないと小躍りしてますw
アバター
2012/11/06 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)今朝は一段と寒くて眠いのですケロケロ♪
アバター
2012/11/06 07:09
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/06 06:33
訪問してくれてありがぼの♡
アバター
2012/11/06 05:55
きょうは 一日雨になりそうだね。
アバター
2012/11/06 05:50
あいうえおっはよう♫

何年か前の、秋のトロント・ダウンタウンの散歩の写真も並べてみました♫

立ち並ぶカラフルなお店の外装がアートのようで楽しかったですよ♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/11/06 04:40
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/11/05 23:56
週の初めでぉ疲れモ~ドなの;w。。ゆっくりんこぉ~休みますぅ✿(つェ`*)z。・今週もよろしくねん❤
アバター
2012/11/05 23:19
こんケロ~
アバター
2012/11/05 22:51
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2012/11/05 22:26
こんばんわ☆
月曜日がようやく終わりましたw ダルダルーw
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/11/05 22:10
wwええんよ^^
アバター
2012/11/05 21:50
早退して土曜日に閉まっていた病院へ先生が『勘違いして土曜日に来ていた人が今日は結構押し掛けた』と。
アバター
2012/11/05 21:47
こんばんは~(^^)天気予想が久々に外れて雨のはずが全く降らなかったよぉ~(^_^)Vvvvvv
アバター
2012/11/05 21:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/05 20:32
かおりさん^^こんばんは❤今週も今月ものんびりまったりよろしくね(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/11/05 20:19
こんばんは^^
アバター
2012/11/05 20:12
あしあと~
アバター
2012/11/05 19:58
かおりさん。◕‿-。.:*:こんばんは☆今日は早く帰宅しました。一人で家飲みかな~^^
アバター
2012/11/05 19:46
こんケロ~^^
アバター
2012/11/05 19:35
こんばんわ^^ 栗オーレ飲みました 甘かったです^^;
アバター
2012/11/05 19:34
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿紅葉がいい感じで色付いてきました。しみじみ晩秋です^^
アバター
2012/11/05 19:28
( ゚▽゚)/コンバンワ 庭イベント始まりますね♪今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2012/11/05 19:08
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪おとこ⑤の語呂合せのいい男の日で,もち!
おいらの日!蹴り入れないで^^;の酒撒き訪問
アバター
2012/11/05 18:41
こんばんは^^
↑よかったですね♪
ラッキー~(#^.^#)
アバター
2012/11/05 18:34
こんばんは (。╹ω╹。) ゞ   

そろそろ降り出しそう。今週も宜しくお願いします❀
アバター
2012/11/05 18:34
こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)駆け足でしつれいしまつ~@@;ノシ
アバター
2012/11/05 18:32
(´ω`){今晩和✿週末は久々の動物園へ❤オカピを見てのりP(懐)の真似をした人は放置しました。
アバター
2012/11/05 18:06
こんばんは きょう畑でモンシロチョウを見かけました。今週もよろしくです。
アバター
2012/11/05 17:51
こんけろ~^^
アバター
2012/11/05 17:21
ケロリ♡
アバター
2012/11/05 17:14
11月に入り、やっと長袖を着ています。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/05 16:59
ただいま~(^_-)-☆今日は早い帰宅!今週もよろしく===STP===☆
アバター
2012/11/05 15:32
(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

旬のりんごで作ったりんご飴どうぞ^^
            今週もよろしくね<(_ _)>
アバター
2012/11/05 14:55
こんけろ~^^
アバター
2012/11/05 14:01
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ*。☆
今週もよろしくね☆。
アバター
2012/11/05 13:21
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/11/05 13:00
こんにちは♪
今日は真面目な高校生モードでご挨拶ですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/05 12:02
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/11/05 10:48
こんけろ
良縁ほしいーー
アバター
2012/11/05 10:35
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
アバター
2012/11/05 10:32
こんケロ~^^
アバター
2012/11/05 10:31
今日地球に帰るし!     だが、今週末も宇宙だし!  ٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2012/11/05 09:55
おはよッス(/・∀・)バタバタの週末も終わり、今日は少しのんびりINです^^
アバター
2012/11/05 09:52
かおり^おはよう♪

今年も後2か月足らず、早いもので何かと気忙しくなって来ますw
今週も宜しくです(●^o^●)
アバター
2012/11/05 09:47
おはようございます♪体調不良で2日間訪問お休みしました<(。 _ω_ 。)>今週も宜しくお願します。
アバター
2012/11/05 09:29
おはようございます♪今週もよろしくお願いします
アバター
2012/11/05 09:04
おはよう~^^
太陽の優しい日差しからぬくもりを得てます^^
アバター
2012/11/05 08:56
おはよーヾ(。◠‿◠。)♡今週もよろしくね♬♩ ♫

本日22時30~ガーデン記念撮影会をするのでよかったら遊びに来てねw
アバター
2012/11/05 08:37
今週もどうぞよろしくね~^^

良縁いいねー^^
おみくじ全然引いてないや~w
アバター
2012/11/05 08:19
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/11/05 07:20
こんケロ♪ヾ(^∇^)この時期にモンシロチョウが沢山畑を飛んでました。今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2012/11/05 07:18
お早う御座います。近頃お休みのほうが 疲れて月曜日疲れが溜まってるようなww気がするww気のせいかな
アバター
2012/11/05 07:01
おはケロ~^^

お休みってアッという間ですね^^...
アバター
2012/11/05 05:57
仕事でも いい会社とめぐり合いたいよね。
アバター
2012/11/05 05:36
あいうえおっはよう♫

美瑛の「丘と空」の不思議な秋の景色はどんな美術作品よりもアートそのものですね♫

でも・・・カメラの前の景色がアートなら、どんな写真もそのままアートでしょうか???

今週も楽しい月曜日を♫
アバター
2012/11/05 05:30
お早う御座います^^サーカス団です^^今から曲芸をしますので ごらんくださいませww
アバター
2012/11/05 04:45
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/11/05 02:00
KOばわ!今週もがんばろうZU!
アバター
2012/11/05 01:49
こんばんは^^ 明日は予定があるので夜のうちに巡回です♪
アバター
2012/11/05 01:48
花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ
アバター
2012/11/04 23:31
かおりちゃんばんわ♪おやすみなさい
アバター
2012/11/04 23:26
んだね
  ♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
アバター
2012/11/04 22:16
こんばんわー☆
本日のステプ&お水配り忘れてましたっw
ということで超特急ですwww
アバター
2012/11/04 21:46
氷室w
アバター
2012/11/04 21:40
▼・ェ・▼今晩ワン♪暖かくしてお過ごしください❤メガ水とステプをどうぞ≡◎゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.