Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


奏でるハーモニー

昨日は観劇でした。

サクラ大戦の新しい組、奏組の初舞台です。

花組メンバーを「あの方々」と慕い、有事には楽器を奏でて魔を倒す奏組。

花組と比べると・・・確かに霊力は劣るかもしれない。

でも「守りたい」という気持ちの強さでは負けていない。

最初は心配してましたが、ちゃんとサクラ大戦の世界の舞台、になっていました。

観客の掛け声や拍手にちょっと「戸惑う」、若い役者の皆様。

でもちゃんと役に、キャラになりきっていました。

よかったですねぇ。本当に。

アバター
2012/11/04 15:24
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうなんです。
あまり期待していなかったのですが、本当に良い舞台でした。

ニコ動でも有料配信されていますけど、ね。
アバター
2012/11/04 12:08
おお!、良い舞台だったんですね!。 楽器お、奏でてですか!。 新奏組の、これからに、期待ですか!。 おめでとう御座います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.