Nicotto Town


メルトのアジト


大漁ならず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
19.35cm
ブルーギル
1
19.20cm
ウグイ
2
26.44cm
ニゴイ
1
39.51cm
ギンブナ
1
11.79cm
ヘラブナ
1
32.86cm
ナマズ
3
57.76cm
コイ
2
60.07cm
グッピー
2
4.73cm
長靴(ピンク)
1
22.70cm
アユ
2
23.25cm
川の真珠貝
1
8.13cm
ウナギ
3
65.39cm
ハクレン
1
97.30cm
2012/11/04 12:06

これは1回目。
まぁとりあえず300はいいけど、これ2回で大漁はどうかなーと思ってたら案の定、2回目は277で終了、もうやらないよー。

釣り運がないはずなことを考えればこれでもいい方だからいっか。


で、この衣装なんだけど。
イケメルトなのでこれは王子様ルックね。ミリタリールックじゃないから!(赤だとスパイダースになるので注意。ただ個人的にはムッシュかまやつが大好きだ)
でもこれ・・・  フランスの兵隊さんの服チックなんだよなーw  これであの帽子被せてみたらもう完全にフランスの兵隊んさだったからガックリきたもんw  別にオスカルとアンドレしたいわけでもないしなー。
そういや女子服、これはそのままだけどもうひとつの方はスカートだよね。
(・_・)・・・・  そういうとこだぞ運営。そういうとこにセンスないんだよなー。
あっちの方をそのまま女子服にすれば女子アバがオスカルになれるのにー。

アバター
2012/11/05 18:16
ましゅ
レアも釣ったよータツノオトシゴでしょ。売っ払ったよー。
未だにねこキャンディーも釣れたしねー
ましゅは1回で300いかないの??
アバター
2012/11/05 01:24
ほほぅ、見事にレアがないですね、3倍でーなのに(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
れんかちゃんに釣り運返却したのね、えらいぞぉヾ[・ω・`●]ヨチヨ~チ
でも一回で300近くはいってるな・・・(。-`ω´-)?

うん、この衣装普通に王子に見えるね~
アバター
2012/11/05 00:06
LEAFGさん
でしょー! そうやって遊ぶとこなのにさー
なーんかなあ、そういうとこなんだよなー(・_・)
アバター
2012/11/04 22:28
確かに女子アバに着せると
いいかも・・・^^;
アバター
2012/11/04 20:00
そら
あーあれねw あれインパクトあるよねーデカイからw
そうなんだよ赤だと完全にスパイダースなんだよー。
かっこいいのね、もうひとつの方がかっこいいよ。
そらは赤よりは青がいいんじゃないかな~
アバター
2012/11/04 19:16
兵隊さんw
アリンコンが兵隊風の縦長のでっかい帽子かぶってたのが、頭に浮かんだよー!
スパイダースが気になってWikiてみたら、メルト君着てる服の赤はホント完全にスパイダースだねw
しかしマーチング服格好良いな…ちょっくら試着してこよう(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.