Nicotto Town



梅雨明け

平年より6日早く梅雨明けしたようです。

ムシムシする暑さは今後は減るんだろうけど・・・

陽射しで暑い日が続きそうだな~

セミの鳴き声も聞こえ始めもうすぐ夏なんだな~っと

ふと思う今日この頃です^^

アバター
2009/07/15 23:47
セミと言ってもミンミンと鳴くセミじゃないですけどね ^^;

あの鳴き声を聞くと暑いって感じですね。
アバター
2009/07/15 23:44
同じ神奈川でもうちのほうは、まだせみの声は聞きません^^;
いつだったか1回聞きましたけど・・それっきり・・・
あのせみの声がまた暑く感じるんだよね><
アバター
2009/07/15 23:25
今日の朝からの陽射しをあびるともう夏って感じだったね ^^;

気温もすごいことになっているし・・・

みなさん、水分はこまめにとって下さいね^^

アバター
2009/07/15 22:13
もうすぐ夏なんだなー
ではなく
気温はすでに夏です↓↓笑
もー死にそうです・・・泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.