Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(7/14)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
3
シチュー
7
ピザ
4
刺身
8
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2009/07/14 22:07


今日は夜から雨降って部屋の中暑いですwww


スロットは10分でスタンプいっぱいになりましたwww〓■●ポテッ ~☠ฺ

アバター
2009/07/15 21:04
部屋の中が暑いですwww

外は暑くないよwww>>すももさん
アバター
2009/07/15 18:46
たまに そっちでも雨降ってるみたいだね~ やっぱ暑いんだ?!
アバター
2009/07/15 01:00
そんなに暑いのですwww>>ともるさん
アバター
2009/07/15 00:59
ほんとうに大変だよ>>にゃんぴちさん
アバター
2009/07/15 00:28
そんなに暑いですかぁ?
うーん・・・家は涼しいけれどなぁ~
夕方からずっと、窓を開けてるからかなぁ・・・
10分でスタンプ一杯なんて、良かったね^^
アバター
2009/07/15 00:19
10分で一杯になったりなかなかそろわなかったり大変だね(´゚∀゚`;)

明日も予報は雨なんだってさwww

雨降るとまど開けられないモンねwww(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.