Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久し振りに7ならべを!

7ならべ で遊びました。

1位
52
2位
1
3位
0
4位
4
獲得コイン
474
2009/07/15 00:00

明日の潮干狩りイベントのスクール水着を買うために、久し振りに7ならべを!

まあ、1時間30分で474枚だから上々の出来かな(o^ω^o)

アバター
2009/07/18 13:38
>>咲々さん
ええ、予告どうり夜のを仕事やりました^^

>>★友梨★さん
7ならべは、勝率が高くて、ゲームも結構早く決着つきますからおすすめです!

>>ジダンさん
がんばっ♪

>>つばさ☆さん
TV見ながらですけどねw
アバター
2009/07/16 15:40
おぉ〜@。@ 1時間半もやったの!??。?
そんくらいやると、かなり稼げますねw
私は、1時間ももたなく。。飽きて。。イヤっ眠くなってしまいますw w w
アバター
2009/07/16 14:16
すごいなwww 俺も久しぶりにやってみよう~
アバター
2009/07/16 01:05
 ̄◇ ̄;)エッ こんなに貯まるもんなんですね@@
トモも頑張るぞ~(`・ω・´)ノ ぉ~w
アバター
2009/07/15 01:19
ホントにやったんだ^^

ってか・・・
1時間半で474枚って・・・
すごすぎる!!

お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.