Nicotto Town



頑張ったw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
3
27.60cm
ニゴイ
1
40.73cm
ヘラブナ
2
25.36cm
キンギョ(赤)
1
26.39cm
ナマズ
2
51.60cm
コイ
3
82.20cm
ニジマス
1
44.00cm
ブラウントラウト
1
60.87cm
イワナ
1
27.75cm
長靴(ピンク)
2
22.68cm
アユ
2
21.22cm
アカテガニ
1
4.62cm
パンダプラティ
1
4.72cm
2009/07/14 23:40

今日は釣りを頑張った結果結構釣れましたw

「アカテガニ」4匹&「パンダプラティ」2匹ゲットン♪

アカテガニって潮干狩りイベントなんだってね^^

水槽も変わったのがあったからレアなんだってことがわかった^^;

潮干狩りイベントでゲットしたアイテムを乗せられるように水槽がでかいみたい^^

明日から始まるんだっけ?

楽しみだ♪

ただ、無料の方はスクール水着っていうのが微妙…。

もう少し可愛いのでもいいんじゃない?って思った^^;

でも、限定アイテム着ないとイベント行けないしねぇ…。

アバター
2009/07/16 00:06
>いず

たまたまだと思うけどね^^;
今日はいまいちだったし^^;
また明日頑張ろうw
アバター
2009/07/16 00:04
>ひよぴん

ありがとう^^
でも、今日はダメだった><
バケツは釣れたけどw
もう少し可愛い水着でもいいのにねぇ^^;
どうしてもお金遣わせたいんだろうねぇ^^;
アバター
2009/07/15 22:10
すごぉ~い^0^

昨日も今日も頑張ったけど。。。惨敗でしたT-T


もっと、頑張ろう^-^/
アバター
2009/07/15 21:01
アカテガニとパンダプラティおめでとう!
う~ん・・・水着は無料だとスクール水着しかないしねぇ・・・
下はスクール水着で上はTシャツでいいのかな。。。
何だかマニアックな感じかもw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.