Nicotto Town



ポムポムプリンが挟まったぁ><

画像

ポムくまプリンちゃまのおかげで

あのとき突っ込みたかった一言が やっと言えました(´;ω;`)ウゥゥ

あのしっぽの隙間から
なんて可愛らしいプリンちゃまでしょう・・・・

ポムくまプリンちゃまの出現率は極めて低いのですがぁ><
夜にまた会えるかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さぁみんなで呼んでみましょう〜♪
「ポムくまプリぃ〜〜〜〜ン♡」

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2012/11/05 23:23
レオさん ん? 僕?
アバター
2012/11/05 19:57
イケメンw
アバター
2012/11/05 01:14
冬花さん バグな状況にも関わらず チャーミングなプリンちゃま><
     写真に収められて大満足です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/11/05 01:11
ゆめじさん ここね その名の通りおしゃべり広場なのでぇ><
      結構混雑してるしパラも多いので 迷子になるかも(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/11/05 01:10
マメさん 他のものでいろいろ試すのもいいけどねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     ポムポムプリンに勝てるアイテムないかもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/11/05 01:08
真央さん かなりレアだからね(`・д・´)*キッパリ
     あの隙間から ムニュ♡
アバター
2012/11/05 00:37
ポムくまプリンちゃんかわゆいかったです(*´д`*)
守本さんちゃんと見えるw
アバター
2012/11/04 20:15
お見事ですね^^
たまにはお散歩してみようかと
思いました。
ぼ~っとしてるから…気づかないかも><
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/11/04 18:09
きゃ~きゃ~(#^.^#) そうだったのね^^ 挟まった意味がわかりましたw

って お出かけしてて見に行けなかった残念。。><。。

見に行ったら 先にその言葉言ったのにwww
アバター
2012/11/04 17:09
可愛いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぜひ見てみたいよ

ポムクマプリンちゃん可愛すぎ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.