Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


きっとあなたも口ずさむ♪w

ピチカートファイブ/『Fashon People』
http://www.imeem.com/people/ulx9PHd/music/yRDhh6Zg/pizzicato-five-fashion-people


この曲は外国から見た日本のw

・ファッション界のすごい人wすごい会社wの名前w
・音楽界のすごい人w
・映画界のすごい人w

を外人が“カタコト”で歌ってます♪wそのカタコト感がたまらんので♪w



聴いたら口ずさみたくなるはず♪><w


でも、、口ずさまなかったらゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _;;)>www




※よだーーんw

餓えの曲は、『さえらジャポン』というアルバムに入っているのですがw
このさえらジャポンはオリジナルとカバーが程よく混ざっているアルバムなんですが、

「ポケモン言えるかな?」wwwカバーしていてこれがツボなんですwww

全然すっと聴けちゃうのがwスゴイと思いますwピチカート知っててポケモン言えるかな?wも知っている人はツボ☆wだと思いマッス☆www

あともうひとつ個人的には、w
はっぴえんどの「愛餓を(あいうえお)」のカバーもあるのですがw
そっちもツボですw

オリジナルもモチロン良い☆素晴らしいアルバムです☆w

アバター
2009/07/15 15:33
口ずさむ・・・・までいかないけど、今、ずっと、頭のなかクルクル音が回ってますw♪
今に口からこぼれてくるかもww( ̄m ̄〃)

ポケモン言えるかなをカバーですか?!∑(=゚ω゚=;)
探して聴いてみようと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.