Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


好きな場所☆www【早くも追記追加】

画像

上の写真にも書いてますがwカントクが妙にツボで好きです☆
横のパクリというかwパロディーというかwオマージュと言うかwww
とにかくウサンクサイwww感じのクマ君がwスーパーキューティ☆wwwで大好きです☆


気にしてた方はほとんど居ないと思いますが;;w
つぶやきに書いていた、、


「永遠の喜劇のヒロイン☆末成由美(※)と行く山篭りツアー☆ 3980円~」


は夢の覚めかけのwボヤボヤしたときにふっと降りてきた言葉ですw

(※末成由美さんとは!吉本新喜劇のヒロインです(uωu*)w)


明日は新しいアイテムがでますね☆
ボクには、、関係のないことですが(笑)楽しみです☆
タウンが水着で溢れるなんてw楽しげ過ぎマスwwww☆



楽しみだなーw
(追記:今事務局さんのところでアイテム確認に行ったら、女性の方のCコインの水着;;マニアック水着ですやん(==;)ww;;)

(↑おわび追記;;※最初cコインをPコインと書いていました関係各所の方々にはココロより陳謝させていただきます<(_ _)>)


(追記2:ニシキゴイ終わってたの気づかなかっーーー!!(TT☆)・・・○| ̄|_)






あっあと、
怪談の季節ってw少なくとも20日海の日を過ぎてからですよね??w
どうなんでしょ??www

アバター
2009/07/17 23:30
>>sinさん

そのとおりです☆
と、言っておきます☆(。◡‿◡。)www


>>歌穂さん

そうです;;間違いでゴザイマス;;;

そしてあふれませんでした涙が溢れました(TT)www

個人的には、逆に乙でいいと思います!!w
中央ばかりだとフォトジェニックな人も(??w)
いつも同じだと思うのでww☆


>>BENTENさん

すいません;;(==;)おっしゃるとおりのボクの間違いです;;;
言い訳を言ってもいいのなら眠かったのです。。たぶん・・・。。;;w

>胡散臭い物って、ミョ~に心惹かれちゃいマスよねぇ♪

ねー♪www
惹かれますよね☆このウサンクササww大好きですよ!☆www


>>YUNAさん

同じく泳いできました☆Σく(-_☆)w

ニコッとすばらしいですよね☆(。→∀←。)・.。*・☆www


>>うさぎさん

wwwマニアックwww
ドザエモンは;;w全然響き的には;;w

ニコッと

というか

コワッと;;

ですね^^;wマー楽しくもありますけどね☆w

現場の監督??wwwリアル監督(??w)ですかね??w
夜中まで仕事お疲れ様Σく(-_☆)ですよね☆ホントに☆w

あれは・・・、永遠のヒロインに憧れた果てに(uωu*)www
そういう言葉もできてしまったのですwすいませんwww

>☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

文章の最後に↑こんな↑ポジティブな☆w顔文字を書いてもらえるとw
本当にありがたいですw☆
そろそろ??wやろうかな??なんて思ってますw
そこそこイイ話☆ですよ??www


>>dragonさん

www
ボクのなかでは季節モンwな感じがあるんですw
一年中でもいいですけどなんかw夏はやっぱり特別なきがします☆w

マニアック水着wはw重ね着がいいですよねw☆
Pの水着もそうみたいなんでw色々合わせられてイイデスヨね☆w
アバター
2009/07/16 00:01
怪談ですか?年中営業中ナノでは〜^^;
アノスクール水着、、、
どうよって思ってたけど、重ね着できるんだね〜
要らんわと思ってたけど、沸々と購買意欲わいてきましたw
アバター
2009/07/15 21:34
マニアックな水着でやって参りました♫
海に入ったら顔だけプカプカ…夜の海でドザエモン状態です^^;

現場のカントクは私も好きだ!夜中まで仕事で偉いよ!!

なんだ。マジで末成さんがツアーするのかと思ったよ。

怪談はいつでもokジャン☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
アバター
2009/07/15 18:57
タウンで泳げましたヽ(=´▽`=)ノ

ニコットすばらしい(。→∀←。)・.。*・♡
アバター
2009/07/15 17:01
クマーの置物の虚ろな目・・・カワユス!!(≧∀≦)b
胡散臭い物って、ミョ~に心惹かれちゃいマスよねぇ♪

Pコインの水着はマニアックなの?
私もCコインのスク水のがマニアックだと思ってたデスぉ・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/15 09:25
Pコイン水着がマニアック??
Cコインのスク水がマニアックだよね?
私の予想では、タウンに水着姿はあふれないと思うけどなぁ~
恥ずかしいじゃんwww

いつもこのパズル広場だっけ?ここの写真を見て思うんだけど、
ここの写真は撮影者(自分)が写真中央にこないよね?
他の場所だと中央になる気がしたんだけど、気のせいかな?
アバター
2009/07/15 03:27
ラップ現象!
・・・HEY!とかYO☆とかいう・・・
アバター
2009/07/15 02:57
そうです☆wwそんな薬局の置物の胡散臭さwww満載でLOVE(uωu*)デス☆www

>ゴムキャップ(帽子)

おおおw(☆口☆)wイイデスネー☆wと言うか;;
ニコットの方はそういう肝心な(?w)ところが時々抜けているような気がします(==;)


おおwもういいとw??ww
怪奇現象ですかw
ラップ現象??っぽいことならw昔は何度か体験してました☆ww
アバター
2009/07/15 02:51
その置物。。。薬局にありそうな置物に見えてるのですが、そんな感じですか?

裸族が増えるwww
スクール水着ならセットでゴムキャップ(帽子)もつけてくれればいいのにww
タウンがどんな状況になるか・・・たのしみですね!

怪談・・・もうかなり暑いんでいいんじゃないでしょうかwゾワッとひんやり?
      怪奇現象ネタならかなりあるんですが☆
アバター
2009/07/15 02:44
それははっきり言って個々の考え方によるんだと思います☆wwww

人によっては“爽やか真夏タウン☆&ビーチ”で
人によっては“セクハラタウン”wwwなんでショウ☆www

あああ;;;w残念;;w

もしかしたらそういうのあるかもなんでそのときは
読まないことをオススメしますよ☆ww
アバター
2009/07/15 02:25
明日以降のタウン、いったいどうなってしまうのでしょうか☆
「セクハラタウン」にならないことを祈りますw

私の辞書に怪談の文字ははありません・・・。
怖い話、はんた~いっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.