Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


うれしいのです~


びっくりしました。

プレゼントBOXあけたら…。

ネコちゃん!!あら~。自分はCガチャ途中で諦めたので ネコちゃんは

持ってなかったのです…。

とってもウレシイ…。 ありがとう。大切に着るよん。

着てみたら…鈴付き首輪が欲しい~!ガンバッテ 回してみようかしらね…。

水着もなんだよな~。むむぅ。


ところで、イツモの格好 出来るのかしらん? と思ってやってみたら…。

出来るんだねぇ。wwww。かなりムリがアル アヒルちゃん。

どうかしらね? 


いひ。

アバター
2009/07/15 09:21
足だけ内部が透けてるのかと思いましたw
猫ちゃんかわいいですw
アバター
2009/07/15 07:24
よかったねん^^
アバター
2009/07/15 06:21
わぁ~、素敵です(>ω<)♪

猫ちゃんにあひるのずっくつけられるのですね(・ω・)!

アバター
2009/07/15 01:14
らうこのようでらうこでない、べんべん。

それはなにかとたずねたら・・・。
アバター
2009/07/15 00:42
妊娠してるみたいだw
何気にかわいいのな、それw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.