Nicotto Town



もう11月ですね


あっという間に10月も終わり11月ですね。

なんか去年よりも時間が進むのが早い気がします^^;

周りの景色もだんだん緑から赤やオレンジ、黄色に変わってきています!

とても綺麗です!




先週喉が痛く、咳きもひどくなり病院に行ってきました。

案の定風邪でした・・・・

しかし、速く病院に行ったので熱は出なかったのが良かったです。

みなさんも気をつけてくださいね!

アバター
2012/11/07 20:31
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

元気でいたかな(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/11/05 06:42
うん
アバター
2012/11/05 05:28
こちらは
イチョウの葉の色が少し黄色がかってきたかも…

ホント 元気に乗り切らないとね^^:
お大事に!!
アバター
2012/11/04 22:45
紅葉綺麗になってきたね*


私も最近まで風邪ひいてた(´・ω・`)
風邪ひいてると走るのが辛くて;;
みきちゃんも早く治すんだよ✿

stpお届け^^
アバター
2012/11/04 22:39
すっかり寒くなって空気も乾燥しているので、
油断していなくても風邪を引いてしまいます。^^;
今回風邪で済んだから良かったですが、
これから流行するインフルエンザには、更に気を付けて下さい!
お互いに、苦しい思いをしないようにしていきましょうね!^^ノシ
アバター
2012/11/04 21:46
風邪は健康の大敵ですね。

風邪を引かない様に、気を付けましょう。

風邪を引いた時は、早く寝るに限るですね。
アバター
2012/11/04 21:04
あっっっっとゆーまに年末がくるねー^^;


油断しないで温かくしていこうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.