Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


潮干狩りイベントかぁ。。。


明日は砂浜ホジホジするぞ!;*~-~)ノ〃^^^ミミお宝ヾミミ^^^

これみると、女子は何やらまたPコインかかりそうですね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のランキングは

エンゼルフィッシュ 78位  100
コイ          55位     100

という所でした。。。まあ、入るだけいいほうかな^^

今回のレア魚釣りましたがあんまり可愛くないなぁ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2色刷り ピンクチラシ は今回も当たり無しで

名前は【2色刷りピンクチラシ】のままです。

毎日、こんなに出してんのに当たったためしなし><;


ガチャはお友達にパイナップル助けていただき

Completeできました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/07/16 08:55
>Ambridgeさん

(≧▽≦;)アチャー。。。
バスに乗れなきゃイベント会場いけないねぇ~><;
このさい、もう少し奮発して新しいPCいかがですか?
せっかくの水着がお披露目できませんよ(*≧m≦*)ププッ


by-Ryou

アバター
2009/07/16 08:43
Amはいかれそうもありません。
だって普通にイベントじゃないバスにも乗れないの。
たぶんPCがおばかで時間差がでてるみたいなの。
。(。o☯ _ ☯o。)。
アバター
2009/07/16 08:31
>りえさん

アララ・・・...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
Ryou的には、今日は朝からりえさんのビキニスタイル見れてラッキーかな(*^m^*) ムフッ
潮干狩りも毎日ホジホジすればきっと何とかなりますって。。


by-Ryou

アバター
2009/07/16 08:23
>ゆい★純正品さん

2日間とはいえお立ち台に登ったのかぁ・・・いいなぁ・・
Ryouはこれだけ釣りしていて1回もお立ち台には上がれません。。
砂浜ホジホジはヒトデが2つとあさりが1つあとはコインです。
ガチャ運の無さは負けませんよ~(≧m≦)ぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/07/16 07:19
ガチャも。。。。潮干狩りも。。。
嫌いだわぁああああああああああああああああああ!

うわぁあああああああああああああああああんw
アバター
2009/07/16 06:37
ワタシは2日だけお立ち台にあがったので取り合えず満たされましたw
しかし砂堀初日いかがでした?
ワタシ2つしかとれず。。8コインなんかいらなーい。。
ガチャ運のなさがこんなところにまで反映されているとは思わなかった
デス。でもそっかガチャとおなじようなものなのですよね、砂堀って。
アバター
2009/07/16 01:16
>マーガレットさん

ランキング表彰台難しいですね~~!!
前半一ケタ台だったのに終わってみたら圏外なんてのが
2匹もいました。。
後半頑張った方がいいのかもね~!
ガチャお互い苦戦ですね~><


by-Ryou
アバター
2009/07/15 21:34
私は結局ランキングに残らなかった・・・・・・・

パインはやっと出たんだ~♪
あとは~たこww
最後に残してしまった・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.