Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お見舞い^^(食事会?)


会社の常務が肩の筋肉を切ってしまい
先月手術のために入院
そろそろ退屈しているころだよねと
事務員さんと若い配達君とお見舞いに行ってきました
最寄りの駅で待ち合わせをして
配達君の車で病院へ^^
案の定退屈をしていたようで^^;
歓迎してくれて良かったです^^
1時間ほどお話をして
お大事にと病院を後にしました^^

ちょうどお昼頃・・
お腹もすいてきたので
事務員さんとお昼でもしていこうと
配達君に駅の近くお昼するから降ろして~とお願い^^
「あの~僕は混ざっちゃダメ?」
との問いに事務員さん
「え?予定ないの?」
「ないです!!」(力一杯^^;)
結局近くのイタリアンに行って貰い
のんびり食事をしてきました^^
全員迷いまくりw
違うものをチョイスして
少しずつ味見w
そして後半ピザを食べきれない私の分を
配達君完食^^;
辛いもの好きな私はタバスコを
パッパッとふりかけのように・・・
「辛い~~」
と半泣きしていました^^;
でも・・・この配達君
すでに自分の分の
ピザ1枚
スパゲティ1皿
ティラミス1皿
サラダ1皿・・・
若いのか大食いなのか^^;

しかし配達君
いい若者なんですが・・・
いいのか年長者のお姉さん(?)との食事で^^;
しかもおごってくれるし^^;

アバター
2012/11/05 22:31
>JUNさん
ラッキーでした^^
さすが男の子^^

>まあぽんさん
いえお見舞いのついでに食事会^^;
細いんですよ~~
お肉あげると言ったら
いらないですって・・・
アバター
2012/11/05 18:43
食事会のついでにお見舞い? ^^;

配達くん すごい食欲ですね〜
私の3倍くらい食べてそう・・羨ましい^^;
アバター
2012/11/05 08:23
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)
配達君太っ腹ですね!

ご馳走になれてラッキーでしたね(^^;;
アバター
2012/11/05 00:02
>LEAFGさん
可愛いですよ^^

>MOGさん
はは^^;

>トシさん
www
そうですねw

>りおさん
ピチピチ^^;
アバター
2012/11/04 23:59
私、今度ピチピチボーイにご飯奢ってもらうぞーw(^o^)ノ
アバター
2012/11/04 23:42
配達くん、なんか語呂が、怪物クンに似てるなぁwww 次回おごってあげなされ^^
アバター
2012/11/04 22:27
た、ただめし!
アバター
2012/11/04 22:07
素敵な配達君ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.