Nicotto Town



ハンバーグにかけるもの

  焼き立てのハンバーグは、おいしいね。

    ○ ソース

    ○ ケチャップ

    ○ チーズ

    ○ 大根おろし

    ○ ポン酢

    ○ デミグラスソース

    ○ ドレッシング

     みなさんは、どんなものがいいですか

アバター
2012/11/11 07:06
ハンバーグは、あまり食べないのですが
食べるなら大根おろし+ポン酢であっさりと和風ハンバーグがいいですね^^
アバター
2012/11/06 01:07
ハンバーグはあんまり食べないけど、チーズが好きです。
ハンバーガーなら食べるけど、パインがよく合います♪
アバター
2012/11/05 20:06
私は大根おろしとポン酢で和風ハンバーグ食べます。^^

あと和風の甘辛い生姜ソースというのもあります。

ハンバーグはお肉少な目の豆腐ハンバーグです。
アバター
2012/11/05 19:56
私は大根おろしが好きですが 豚ミンチのハンバーグは玉ねぎで頂きます
アバター
2012/11/05 19:45
うちは「なんちゃってデミグラス」^^

ハンバーグを焼いたフライパンに
ケチャップ・ソースを肉汁と煮詰めます
おいしいよ
アバター
2012/11/05 14:35
わが家は基本は大根おろしにポン酢ですね。
先日、はやりの塩ドレッシングをかけたら、おいしかったです。
アバター
2012/11/05 09:46
ウスターソースとケチャップです。

でも、ハンバーグ自体、ほとんど食べません…。
アバター
2012/11/05 08:17
テリヤキソースにしてもおいしいよね~
お醤油ベースで
アバター
2012/11/05 05:30
自分でソースを作っちゃいますね。
ケチャップ+ソース+酒+しょうゆの和風ベースなソースですがなかなかのお味です
アバター
2012/11/05 05:23
うちの母はソースとケチャップを混ぜてくれました(๑´ڡ`๑)
母のハンバーグは世界一なんですよ!(笑  食べたくなりました(/ー\*)
アバター
2012/11/05 00:31
ハンバーグ美味しいですよね♪
チーズハンバーグとか、デミグラスとかいいな(^O^)
アバター
2012/11/04 23:10
takeru君こんばんわ!
お店だとデミグラスソースだな。
家だとソースだよ。
食べてて味に飽きたらちょっと醤油。
さっぱりして飯が進むよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/04 22:01
ソース&ケチャップだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.