Nicotto Town


しーちゃん


私の最高の友人へ


いつもありがとう!

あなたのおかげで、私は笑顔でいる事が出来るよ

ありがとうって言っても言い足りないぐらい感謝してる

私は生涯を終えるまで、あなたの大親友です!

アバター
2013/02/05 03:37
お早う御座います。釣りのイベント楽しみです。風林火山。水やりSTPお届け~(。◠‿◠。)ノ""

しぉり ありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

昨日 9時に寝たの。。仕事早いから。。
アバター
2012/11/30 18:37
こんにちわ^^

さきほどはありがとうざいました♫

僕 立候補させていただきます^^おねがいします! 

塾がんばってくださいb
アバター
2012/11/29 21:03
うふふふふふ
アバター
2012/11/29 13:42
こんにちわ。
アバター
2012/11/28 17:40
今日でもいいすか
アバター
2012/11/28 03:59
お早うございます。今日はメンテ.その後が期待です。STPと水お届けです。よい一日を・・

伝言がわからないのでここに書きます。

プレゼントありがとう“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

それも沢山。。感謝です。チュ❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/27 18:16
ぶろぐの予定表見て見て
アバター
2012/11/26 20:10
アルバム広場コメ感謝♥

残念やけど不正解ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも、参加お礼として、 

✿素敵&水遣り凸凹ポチッ✰

〶お届けするっ(〃∇〃)
アバター
2012/11/26 19:33
そっか…分かった^^*
アドバイス有難う!(≧▽≦)
アバター
2012/11/26 18:54
たき火皆でしちゃお!!第1回予定
来て見てね俺の庭
明日も
アバター
2012/11/25 12:22
      分かった。無理矢理、誘ってごめんね。
アバター
2012/11/25 12:12
           いいんだよ。

       うちも、下手だから。

         後、ためOKだから...ねッ
アバター
2012/11/25 11:53
         http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=210546
                
         ※↑のURLへ行ってみて下さい。
             自作小説のサークル。昨日、作ったばかりなので入ってくださいな。

                小説が大好きなしぉりっちにはおススメ。

             あ、ゴメンね。「しおりっち」と呼ばせてくださいな。
アバター
2012/11/20 18:58
ここにすまんっ(^_^;)
名前変えましたもと外道の鬼姫です(#^.^#)
アバター
2012/11/18 22:23
いつかは、ありがと!


↑いいブログだね、気持ちわかるよ
私も伝えたい人がいるよ^^

アバター
2012/11/18 12:38

こんにちは♫
珀亜だったり、萌夏だったりアクアだったりした人です←
友達整理を行います。
残してほしい方はコメントお願いします(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.