Nicotto Town


コスプレ教室日記


どらく~え

こんばんわ~。

昨日は、兄がドラクエ買ってきてくれました(*´∀`*)
僕が地元で探し回ってもなかったのに、
普通にいっぱいあったよ~と言っていて
この差はなんだろう・・・w

でも、ドラクエ一緒に出来て楽しかったみょん☆

DSのドラクエポーチも買ってきてて、
自分用だったみたいだけど僕にプレゼントしてくれてましたヾ('ω'*)ノ
うれちかったみょ~ん♪
大事にしよっと~、昨日は思い出に残る日になりました(ノ´ω`*)

アバター
2009/07/16 01:27
ゆかちんさん

いつかゆかちんさんがDS買ったら
一緒にやりたいですにゃw

風邪早くよくなるといいにゃぁ><
お大事にです~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/07/16 01:26
七菜緒さん

なかま~ですみょぉ~ヾ('ω'*)ノ

やりはじめたばかりだから、
これからどんどん育てて行きたいです☆

お~売ってたですかぁ~∑( ̄□ ̄*)
僕の行った店だけ売り切れてたという・・謎w

兄のおかげで、楽しいドラクエライフ送れます(ノ´ω`*)
アバター
2009/07/16 01:23
そらちゃん

ニコはニコでやるですみょ~☆

ドラクエできゃぴきゃぴして楽しんでますみょ(*´∀`*)
アバター
2009/07/16 01:22
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

うれちかったみょ~ん☆
兄に感謝にゃのw

ドラクエやりこむぞ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/07/15 11:14
ドラクエ、いいな~
私はDSから買わなきゃ…
でも風邪で元気でない…(;_;)
アバター
2009/07/15 10:57
私もドラクエやっとるよ~(^^)
こっちの地元も普通に売ってた!
お兄ちゃん優しいねw
アバター
2009/07/15 10:05
ニコする時間ないんじゃないの~?w
❀(*╹◡╹*)❀
ドラクエいいなーw
アバター
2009/07/15 08:47
くははwww
よかったでしにゃん^^
おにいちゃん。。。。やさしいちゃん^^
当分。。。ドラクエで楽しめるにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.