Nicotto Town


フレミング


環境清掃。


今日は、朝から町内会の環境清掃というものが、ありました。

何をやるかというと、自宅からゴミを集めているところまでの道を

清掃する作業です。(道のゴミを拾うだけですけど)

距離は約300mほどです。

子供達に、参加させるのに苦労はしましたが、なんとか言いくるめました^^

実際に、清掃をやってみると、思ったよりゴミが落ちていなかったので、

すぐに、終わりました^^

参加した人に、ジュースが配られ子供達は、参加して良かったと言ってました^^

来年も、また、参加すると言ってくれるでしょうか・・・?

アバター
2012/11/05 19:20
うちのとこも 春と秋に清掃ありますよ!

ごみというより 枯葉が 多いです。

公園や街路地の木々があるから

今や 家の前で 焚火が出来そうです。

アバター
2012/11/05 07:36
おはようございます^^*
素敵どうぞ!

環境清掃ですか!
私の所は、そういうの無いですね、1回も^^;

私は掃除、普通に好きなんで
そういうの参加したいですね(笑)

しかもジュースGETなんて最高ですね!!!
アバター
2012/11/04 23:05
おやすみなさい^^

アバター
2012/11/04 22:49
そうなんですかw

可愛いですね^^♡
アバター
2012/11/04 22:04
楽しそうですね^^

フレミングさんのお子様はいい子なんですね!!
羨ましくおもいます(*´▽`*)
今夜の素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.