Nicotto Town



☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆


今日は娘の7回目の誕生日です(*^_^*)

外食する予定がお義母さんの鶴の一声で我が家での誕生日会
に変更したのに、結局お義母さんはこないって言うオチだったよ^_^;

でも今更外食に変えたら予約とかめんどくさいから、私の母と姉と
たぶん旦那さんとで、我が家で気軽な誕生日会を開いてあげたいと
思ってます(^^♪

さて今年の誕生日プレゼントはというと、ものすごーく豪華です^^

うちの母から、なんと夏休みの”沖縄旅行”です♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
うちは3人家族なんですが、娘が生まれてから今までに一度も
家族旅行をしたことがないんです。
寂しい家族でしょ・・(´・ω・`)ショボーン
旦那さんはみんなの休暇中にお仕事があるような職種なので
夏季休暇、GWは一切ないんです。
だからうちは、旅行といったら、いつでもメンバーは、おばあちゃん・
お姉ちゃん・娘・私の4人なんですよ^^

今年は、娘が小学生になって初めての夏休みなので、どこにも
旅行に行けないのは可哀そうだからって、おばあちゃんが誕生日
プレゼントを兼ねて沖縄旅行に連れて行ってくれるんです♪
それに便乗して、私と姉も格安料金負担で一緒に連れて行って
もらいます^_^;ごめんねおばあちゃん無理させて(>_<)
また沖縄旅行に行ったら、その様子をブログで紹介しますね♪

ちなみに、旦那さんと私(専業主婦だからお金の負担はしてないけど)
からのプレゼントは、”電子ピアノ”です♪
小学生になってピアノが習いたいって娘から言ってきたので習わせ
始めたのですが、当初はいつまで続くは分からないから、とりあえず
持っていたキーボードで練習してたんです。
でもやっぱりどうせ習うならピアノはあったほうがいいってことになって
アップライトのピアノは高くて手が出なかったので、今回は電子ピアノ
を買ってあげました^^
最近の電子ピアノは結構本格的なピアノ音と鍵盤を再現しているから
なかなかのものですよ♪
ピアノを買ってからは、飽き性の娘も毎日練習するようになりました^^

小学生になって初めてのお誕生日(*^_^*)
今日の夜はめいいっぱい楽しませてあげないとね(^◇^)

という訳で、今日はちょっとバタバタ忙しくなりそうなのでニコタにIN
できるのが遅くなるかもしれません(>_<)
駆け足になると思いますが、できる限り訪問しますから
娘の誕生日に免じてお許しを^_^;

アバター
2009/07/17 09:00
<琥珀ちゃん
いつも(人'▽`)ありがとう☆
なんとか今年も無事に誕生日会が終わって
ε-(´ω`●)ふぅ~って感じだよ
アバター
2009/07/17 03:57
2日遅れですが・・・

娘さんお誕生日おめでとぉ(^◇^)
はっぴ~ばーすでぃ♪とぅ~ゆ~♪♪

ほんわか家族な感じがいいなぁ(^v^)
アバター
2009/07/16 14:19
みなさん、娘のために心温まるお祝いメッセージ
ありがとうございました(#^.^#)
昨日は結局ばたばたしたので疲れて夜にINできませんでした^_^;

昨日は、私の母、姉、旦那さん、私とで娘の誕生日会を自宅で行いました^^
日中はずっとフラメンコだったので、食事は出来合いのものを買ってきて
簡単に準備しました(^u^)

旦那さんのおばあちゃんからは、郵送で美味しいお菓子の詰め合わせが
届き、パパからは「トトロ」のハンドタオルとキーホルダーを、姉からは
本格的な「オセロ」ゲームをプレゼントにもらい、娘は大満足してました(^^♪

なかでも「オセロ」に早くもはまってしまい、昨日はパパ相手に初めてゲーム
やってました。
でも手加減をしないパパにボロ負けして最後のほうは切れまくってましたが^_^;
しばらくは、この「オセロ」の相手を延々させられそうです(ーー;)

まぁいろいろあった誕生日会ですが、とりあえず娘が喜んでくれたからよかったかな。
でも、やっぱり来年こそは外食しよう(>_<)
みんなが帰った後の、残飯処理、皿洗い・・・大変だったよ(T_T)/~~~
アバター
2009/07/16 10:18
おめでとうございます(*⌒ー⌒*)
そのオチは。。。w
でも、気を使わずみんなで楽しめるので良かったですね☆
それにしても沖縄旅行をプレゼントしてくれるなんて(≧▽≦)
女だらけの旅行って楽しそう(*^_^*)
アバター
2009/07/16 09:56
お誕生日、おめでとう♪
沖縄旅行なんて、素敵(^.^) 今から、ワクワクドキドキですね。
電子ピアノも、娘さん、とても喜ぶだろうなぁ。
幸せいっぱいの、誕生日ですね。
アバター
2009/07/16 00:33
お誕生日おめでとう。
ピアノかぁ。今でもバイエルからなのかな?
アバター
2009/07/15 23:57
お誕生日のプレゼントって、わくわくしますよね~
もらうほうもそうだけど、あげるほうも、喜ぶ顔を想像してわくわくするの・・・
お母様も、きっと、喜ぶ顔が見たくての旅行プレですよ☆
いっぱい楽しんで、思い出を作ってきてくださいね☆
アバター
2009/07/15 23:21
おお!!おめでとう。今日だったのね~。沖縄たのしんできてね~!!いいなぁ~


っていうか なんにもデコレイトしないない 私のアバターは地味すぎです(笑)
アバター
2009/07/15 23:04
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄7歳+++】(。・∀・)ノィェィ♪

これからも娘さんが幸せでありますように❤


子供のお誕生日は用意などえママが1番大変ですよねw
お疲れ様でした(≧∀≦)ノシ
アバター
2009/07/15 21:54
お誕生日おめでとうございます❤
娘さん、プレゼントに大喜びだったのでは?

プレゼントが沖縄旅行だと
今日+先の楽しみがあって2倍得した気分♪
ブログ楽しみにしてますね^^
アバター
2009/07/15 20:08
誕生日おめでとう ポン
サラさんの家庭ほのぼの感が伝わってきますね。
小学生になって初めての夏休み旅行が沖縄ですか
きっとずっと思い出として残ると思いますよ(*^^)v
アバター
2009/07/15 18:57
本当におめでとうございます!!!
読んでいて、何だかとってもほのぼのした気持ちになれたよ♪

沖縄旅行、ステキな思い出になるといいですねー!
今からワクワクだぁっ☆
アバター
2009/07/15 18:39
.。*゚+ヽ(〃ヮ||★☆誕生日ォメデトゥゴザィマス☆★||ヮ〃)ノ+゚*。.

沖縄旅行とは豪華なプレゼントですね♪

家族でいっぱ~い楽しんできてくださ~い❤
アバター
2009/07/15 14:17
いい日ですね

がんばってください。

私のお勧めは、

「世界一美味しいビールの飲める海の底」

http://www.kaiyouhaku.com/oceanblue.html

ぜひ行って、一時間くらいぼけっとしてみてください。

きっと5歳は若くなりますから、、、心もなごみます。

もし好きな人が出来たら、私は必ず連れていきます!
アバター
2009/07/15 10:36
結局そうなっちゃったんやね~
お義母さん。。(汗)ww

まぁ気使わずいいかも?!

お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日会楽しんでください(●´∀`●)

沖縄いいな♥


ちなみにうちの下の娘も7月生まれデス
アバター
2009/07/15 10:26
義母のオチって~そうなのぉー。。。
ま、気をとり直してww
お誕生日おめでとうございます♡゛
今晩は家族で温かな誕生会をしてあげて下さい☆
アバター
2009/07/15 10:05
お嬢さまのお誕生日おめでとうございます!
いろいろあって大変でしたが
盛大にお祝いしてあげてくださいね~^^

お母様の沖縄旅行プレゼントすご過ぎます(@_@;)
良かったですね~。楽しんで来てください♪
アバター
2009/07/15 09:41
はっぴば♡
すご~い豪華プレゼントだね8(≧▽≦)8
沖縄旅行も楽しんできてね♪ ブログも楽しみにしてるよ~(^v^)

ニコタの訪問は無理しないでね!
規則正しい生活が、またくずれちゃうよ~(*・∀・)b
アバター
2009/07/15 07:31
お誕生日、おめでとう!
今日のお誕生会、楽しくなりそうですね。
お母様からの豪華プレゼント、素敵♪
いつから沖縄に行くの?サラちゃんの楽しい旅日記を
楽しみにしているよ。
電子ピアノもすごいですね^^ 子供に何かしら楽器を
習わせのっていいよね。感性が豊かになりそ。

結局、お義母さんがお誕生会には参加をしないという
オチがついたということですが、気を使わずに
楽しめるものになりそうですね。
アバター
2009/07/15 06:00
このオチは想像できなかった!
全米が驚いた!
沖縄、いいですね~ 素敵な旅行になりますように!
アバター
2009/07/15 05:03
お誕生日おめでと~☆
それにしても、振り回されちゃったね~^^;
まぁ、こないならこないで結果的には良かったかもだけど・・・
盛大にお祝いしてあげてください♪
沖縄旅行楽しみですね^^
アバター
2009/07/15 03:58
お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

娘さん7歳かぁ~可愛いんでしょうねぇ❤
プレゼントに喜ぶ素敵な笑顔が目に浮かぶようです♪
沖縄旅行!お母様太っ腹ぁ~
旅行のブログも楽しみにしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.