Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そして最終章へと続く・・・・


本当にわかりやすい結果になりました。

勝てば自動昇格。

13時キックオフの大分さんが早々と勝ち点3ゲットし、
今日も他会場の結果などチェックすることなく
とにかく勝つ。

わかりやすい試合だなぁと思いながらテレビ観戦。
福岡は雨だったのですね。
こちらは本当にいいお天気で
テレビ見てビックリ。
結構降ってる様子だったので「こりゃあ、サンガのサッカーはしんどいかなぁ」
と思ったのですが
「レベスタはすばらしいスタジアムで水はけがいいから芝の状態はとってもいい。
むしろよく走ってパスサッカーにはもってこいかも。」
なんてうれしいコメントを柱谷さんがしてくれるものだから
ほっとして見ていましたが
本当に1週間の間にちゃんと?準備ができたのか
とってもよく動けてましたね。
誰もが休むことなくしっかりと走れていて(まぁ後半終了間際は・・・・ですが^^)
いい試合だったと思うしもちろん結果も出てよかったなぁと胸をなでおろしました。

今日は上位チーム全て勝ち点3を上げ順位変動ないまま最終節へと進みます。
ということで京都はとにかく勝つ。
ホームでJ2優勝チーム甲府さんに勝つ。
満員のサポーターでいっぱいになった(なるよね?)西京極で
しっかりホームアウェイとも甲府さんに勝って胸はって昇格はたせるように
この1週間でしっかり準備してほしいなぁと^^

京都ってスポンサーもしっかりついていて昔は羽振りもよくって
有名な選手も引っ張ってきて・・・・
ってな感じでしたが2010年の降格でそういった選手全ていなくなって本当に若い選手
中心にやってきて大木さんのサッカーでやっと『これがサンガのサッカーだ』
って言える方向性が見えて選手も楽しそうにサッカーやってる気がします。そんなサッカーでこのメンバーでJ1に殴りこみかけてほしいなぁと思います。あと1勝でそれが叶うんだなぁと思うと気持ちうるうるですが、こればかりは次節の結果いかんによります。選手自身のがんばりとサポーターの後押しがいい結果生み出せるといいなぁと。
もちろん次節ホームは参戦です^^

アバター
2012/11/06 08:55
かんなさん
おはようです。
お天気を見るとやはり日本は広いなぁと感じます。
雨の中での試合・・・とっても不安だったのですが
気持ちでも京都の方が上まっていた感じを受けた試合でした。
北九州と日程が逆だったら・・・・とちょっと考えてしまう程福岡さんは元気なかったですね。

色々とチーム事情はあるのでしょうがみんなソレを乗り越えて
やっているのでね・・・・

・・・・いよいよです。お天気だけが心配です。スタジアム満員にしてサポートしたいですが
一番の難敵はお天気><屋根ないスタジアムのバカ~(#`Д´)凸
アバター
2012/11/06 00:16
そうそう。
あの日、朝のうちに佐賀では雨が降っていたので、昼すぎには福岡も雨だよね~って旦那と話してました。
うちは長男と旦那がスカパーであちこちの会場をはしごして観戦してましたよ。
うちとしては、お隣さんとはあいまみえない関係なので、京都絶対勝って! でしたw


いよいよですね。
アバター
2012/11/05 21:56
shienさん
こんばんは~
本当にあそこでやられちゃうのか><ってな展開でしたね。
でもまぁどこも必死だしねー
とにかく自力で昇格勝ち取れる位置にいるのだからがんばってほしいですよね。
そして国立・・・・
そういえば今年は国立から始まったのでしたね。
国立で始まり国立で(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/11/05 13:43
美尾ちゃんにもうひと踏ん張りして欲しかったww

来週いいお天気になるといいですね〜私も行きますよ!!
毎年、ホーム最終節はブルブルしながら観ていた気が・・・w
この時期だと暖かくて♡

しっかり勝って自動昇格を決めてもらいたいものです!
国立までは行きたくないもんw
アバター
2012/11/05 09:24
ぴこりーさん
おはようございます。
うれしいコメントありがとうです。
そうなの~J2は今シーズンはプレイオフの関係上J1さんと最終節を一緒には迎えられないのですよ^^
早かったら11月の第1週でサッカーシーズンが終わると言う・・・・
なんだか寂しいような気もしますが^^;
でもとにかく次節です。
舞台は整った^^って感じでしょ。
ここで勝てなきゃJ1昇格してもやはり課題が残るというか・・・・
しっかり準備していい試合してしっかり勝って欲しいなぁと思います。
来シーズンキンスタアウェイ行けますようにしっかり応援したいと思います^^。
ぴこりーさんも力貸してね^^
アバター
2012/11/05 00:18
そうか~!まだ一ヶ月あると思ったけど
プレーオフがあるから次で最終章なのですね!

次節、大阪にいるわたしでも生で応援したい試合です!
選手もサポーターさんもがんばって!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.