Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

今日は1日中お出掛け~さすがにちと疲れちゃいましたね。。。(◔‸◔ㆀ)
でも ぽかぽかといいお天気で♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)良かったです❤
友と一緒に楽しんできましたよღ(*✪‿✪*)bb
しゃべり過ぎて喉痛いんだけど。。。m(。>_<。)m ガラガラだよwww

皆さんはどんな風に過ごしたのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
また明日からお仕事ですねぇ~
頑張らないとね♪(。→‿◕。)☆

↑のお写真は この前のHalloween Partyのお部屋の様子です♪
 楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
 いつもありがと(◕‿-人)❤

アバター
2012/11/10 23:42
こんばんは^^ ご訪問・コメント有難うございました^^
仕事が忙しい時期で、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。。

ヱルのらくがき帳のご閲覧も戴いたようで、重ねてお礼申し上げます^^
絵は趣味で、CG・手描き(水彩、油彩、色鉛筆、クレヨン)やエアブラシなどで描いています。
今は仕事に追われていて、趣味ではなかなか描けないんですが、
仕事でパース(建築物やガーデンの全体完成図)をやっていたりしますので、
なんとか絵には携わっているのかな、と、思いますww

猫好きさんなんですね^^
私も、この世で一番可愛くて癒される動物は猫なんだと思っている愛猫家です♪
ウチには2匹います。毎日、ドタバタですが癒されていますよ♪

お暇な時にでも、また遊びにお寄りくださいませ^^
では失礼致します、おやすみなさい♪
アバター
2012/11/10 22:52
招待状と土偶が未だに出ません。
それなのに大して要らない竹篭のきのこばかり出ています。^^;
アバター
2012/11/10 22:29
こんばんゎ♪きのこです~(●´艸`)
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/11/10 21:36
こんばんわ。

無料の花でも55Ptの理由は、先月に栽培ポイントを増やしまして25個です。
そして、24時間のクローバーを育てると1回の収穫で25Ptですね。
それを2回収穫すると50Ptになり、メガったのが5個あったので55Ptとなったわけ。

この方法で頑張る予定です。
アバター
2012/11/10 21:00
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/10 19:43
こんばんわ、メー^^
今夜一緒に飲むけw?
ぎゃははははははw
アバター
2012/11/10 19:21
メーさんこんばんみ^^コステーマはずばりっ食欲の秋2012コレクションですっw
アバター
2012/11/10 16:50
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な休日を♪(。→‿◕。)☆
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2012/11/10 15:10
こにゃにゃちはー^^昨日の疲れは昼まで寝て解消したぜ!笑
アバター
2012/11/10 14:45
おぅ!乙姫ママと1杯やって来るわぃ。何年経ってもベッピンさんだがね(*´艸`)
アバター
2012/11/10 13:59
お見かけ訪問w

お水お届けです^^
アバター
2012/11/10 12:12
こんにちは^^ こちらは、今日は青空が眩しいです^^/
アバター
2012/11/10 09:04
おはよう(^_^) 今日は休みで朝ちょいとバイトしますw
それからは未定σ(^_^;)

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
アバター
2012/11/10 09:02
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/10 07:24
おはよ~です。やっと紅葉がチラホラ見られるようになりました、目で楽しめる秋ですね。 素敵な週末を~♪

今日は友達とランチに行ってくるじぇ~
ランチの後はダラダラ~とおしゃべりして、気付くとディナータイムになるんだよね~w
アバター
2012/11/10 06:12
早くお仕事に行かなきゃだけど・・・
ダラダラしてる(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/11/10 00:35
(〃ノωノ)きのここーでw
アバター
2012/11/10 00:33
週末!良き日を過ごしなよ✿ =*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/11/09 23:13
今日はきのこの妖精になれました。^^
メーさんは貰えましたか?
アバター
2012/11/09 22:41
こんばんわ。

無料の花でやっと55pt溜まった。
でもアイテム交換はしてない。
先にヘルメットを貰うから。
アバター
2012/11/09 22:21
こんばんゎ♪良い休日を過ごしてね^^
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン
アバター
2012/11/09 20:39
こんばんは^^ 気温19度で、思わず暑いと呟いてしまいました^^;
アバター
2012/11/09 16:20
毒毒しい?
アバター
2012/11/09 11:42
メーさん(っ´Ι`)っ { おはよう~一ヶ月以上間違えたコスにしてみたw意味はナッシング!
アバター
2012/11/09 11:13
おはデス✿キッチン造ったはいいけど、リアルすぎて現実に戻される今日この頃w   |ω・`)プッ♪
アバター
2012/11/09 10:01
おはよ~です。今日の予定がすっかり狂ってしまい、何からやろうか考え中です♪

5時起きは普通だよ~
元々早寝早起きだったからね~w
今じゃ堕落してるけど(●´艸`)
アバター
2012/11/09 09:20
おはよぅ(。・∀・)ノコスモスの手持ちが完成^^いつもありがと♪
水(スッポンエキス入り)やっとくね★
アバター
2012/11/09 00:54
こんばんは。新しいガチャも始まりましたね~。ま、いつものように夢券だらけですが。w
アバター
2012/11/09 00:37
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
きのこで~す♪ 帰った後お庭にきのこが生えたらすみませんw
朝起きたら メーちゃんのお庭 きのこだらけかもしれんww
アバター
2012/11/09 00:21
こんばんは^^
確かに遊んでる時は眠くないですよねw
てか遊んでる時まで眠いって本気でやばいですってww
ああ、例のスーツですね…でもキノコスーツかっこよくないです?メープルさん着てみません?ww
お、パブロン飲みましたか。でもその方がいいと思いますw
って錠剤飲んだんですか…粉の方飲んでほしかったなぁ^^;

やっぱダメですか…せっかくメープルさんの為にCコイン貯め続けてたのに(´;ω;`)ウッ…
ん?セレブになりたいんですか?今でもセレブなのに?ww

ええ、よくよく考えたらどっちもMですよね。。できればNがいいんですけどww
ほう…モノで釣られないとはさすがメープルさんですな。。
ってあの記載品をくれって言われたらどうしようかと思いましたよww
あ、もちろん物で釣る気なんてございません、ご安心くださいませw

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/08 23:54
こんばんわ^^ おおーw 私も悩んだww そこまで対して変わんないけど逆にねwww
アバター
2012/11/08 23:36
こんパンダ♪( ´▽`)
忘年会、実はオイラは、お金ない

。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/11/08 23:32
こんばんわ、メー^^
今夜も飲んでるけどw
やっぱ飲むのは楽しいねw
ぎゃはははははw
アバター
2012/11/08 23:30
こんばんは^^ 今日はビルの窓から見えた夜景がとても綺麗でした^^/
アバター
2012/11/08 23:01
栗の妖精?wになれました。^^
アバター
2012/11/08 22:12
栗スーツが来たんでwサイ栗ングっていうオヤジギャグですw
アバター
2012/11/08 19:18
メーさんこんばんみ^^今日も一日( ・´ω`・p[お疲れちゃん]エセ高校生部活頑張ってるw
アバター
2012/11/08 19:07
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚キノコ仙人ですbbただ今胞子拡散中( ´థ౪థ
アバター
2012/11/08 18:26
こんばんわ。

新しいイベントが始まりましたね。
13日間、無料の花でギリギリ320Ptが溜まりそうです。
アバター
2012/11/08 15:06
ただいま^^外は温かくてバイクで走ってて気持ち良かった。
アバター
2012/11/08 14:37
こんにちわ^^ お互いピンクには目がないよね~(。◠‿◠。✿)

今日は秋の格好だね♪ ブログコメありがとね^^
アバター
2012/11/08 10:28
チラッチラッ❤
パンチラ・サービスTimeは11時まで。拡大希望のお客様はお急ぎ下さい。
アバター
2012/11/08 10:17
おはよう^^秋のサイクリングに行くの?紅葉見に行きたいね^^
アバター
2012/11/08 10:10
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^11月にしては暖かいかも~雨が降ってます。 
アバター
2012/11/08 08:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

いい歯の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/08 07:14
おはよ~です。「ネコの使い魔の大感謝祭」楽しみです、でも被り物は夏の限定アイテムに似てる気が…w

もうバ~サンさ~(●´艸`)ブハッ
何時に寝ても5時には目が覚める~る~る~
起きるのは6時だけどねw
アバター
2012/11/08 01:02
こんばんは^^
僕は例の如く2時~3時の間意識が朦朧でしたw
そう言えばメンテでしたっけ。で、また新たなイベント開始ですな^^
ああ、僕もガッツリ寝たいですね。。まぁ週末までお預けなんですけどねーー;
喉まだ痛いんですか?実は風邪なんじゃ。。パブロン飲んどきましょう。美味しいですよw

きっと交換レートじゃなくておまけが気に入らないんですね?了解…
じゃあおまけ追加です。牙+ヒゲの豪華二本立てでどうでしょ?^^
何気にお金遣い荒いんですかねぇ?全然お金貯まらないんですけどww
セレブなメープルさんが羨ましいです。。

メープルさん僕を誤解してますねwプチMです、お間違えなく^^
ほう、皆さんそんなに優しいんですかwじゃあ僕ももっと優しくならないとダメですねw
じゃあさっそく…メープルさん、↓に欲しい物ありますか?
青ニコガチャダブり背景、宇宙船、牙、ヒゲ
優しいしろ好青年がどれでも好きなもの差し上げますよ( ゚ω^ )b

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2012/11/08 00:23
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
ちょっとご無沙汰しています(✿◡‿◡ฺ)
引き続き不定期訪問です^^;
アバター
2012/11/07 23:40
こんばんわ^^コスモス手持ち完成しました^^ いつも訪問ありがとう^^

制服だけは買うかも~w あ、でも来週第二弾とか出るかな?w
アバター
2012/11/07 23:31
感謝感謝です♪ ジュテ~ム♪ww おやすみなさい。^^
アバター
2012/11/07 23:18
メーちゃん(๑◠‿◠๑)♪ こんばんは^^

それほど寒くない日だったね、動いてると汗ばむぐらいの陽気。
昼間ウトウトしてたんじゃないのw
アバター
2012/11/07 23:17
メーさんからは、友申頂いたかもしれません。^^
アバター
2012/11/07 22:53
なのでここ最近は相手から申し込まれない限り、
こちらからは友達申請しないようになりました。^^;
アバター
2012/11/07 22:31
こんばんは^^ 今日は空回りの一日でした^^;;;
アバター
2012/11/07 21:16
こんばんわ。

新しいイベントですがクリックしても反応がない。
と思ったらIEキャッシュを削除してなかった。
アバター
2012/11/07 18:45
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪トリミングならおまかせ~コーデw
アバター
2012/11/07 18:38
コンニチワ―♪ たけのこときのこ・・・ヾノ∀`)ジャナイナイ・・・きのことくりどっちにする??
アバター
2012/11/07 15:04
こんにちわ^^ 今日は新作でますねー^^ 楽しみですー^^

昨日は子供を寝かしつけてたら一緒に寝ちゃったよぉww

気づいたら朝でした(≧m≦)
アバター
2012/11/07 13:31
ジャックたんもしってるぞーwこの名前

皆誰もわからないよねwww


めーたんも釣りバトル 参加できたらお願いね♥

アバター
2012/11/07 10:33
おはにょーございます(。・∀・)ノ
青ガチャ残すは「しゃもじ」のみ…コンプまでド根性です(T_T)!!
アバター
2012/11/07 09:57
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)おはようでぃーす♪今は止んでいる雨ですが、夜中は大暴れだったですw
アバター
2012/11/07 09:48
おっはよーwだいたい誰が誰だかわかるww

こんな名前になってるけど わかるかなーw
アバター
2012/11/07 09:03
おはよ~です。今日は立冬、でも予想気温は20℃…冬の訪れはまだみたいです♪

最近夜更かしが出来な~いw
0時前に眠くてPCの前でコックリ・コックリw
その分朝早いんだけどね~(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/11/07 02:07
こんばんは^^
僕も2時半頃最高に眠かったです。と言うか半分寝てましたww
30分とか中途半端に寝たら余計眠くないです?そんな時はガッツリ寝るんです!ww
風邪じゃなくて良かったじゃないですか^^
要は喋りまくり過ぎたって事ですね?なるほどw

青ニコガチャあんま回してないし…家具もあんま買ってないんで結構貯まってます^^
でも使いだすとあっとう間に減りますよね。。特に部屋に凝るとかなり減ります^^;
やっぱみんな同じ様な事考えてるんですねぇw
なんならメープルさん買います?1万C→5000P。今なら牙のおまけつきですww

可愛い系はあんましないですね…あ、女装はおいといてw
パーカーは共用品だったかな?まぁPに余裕があればフリマ用に。。
って余裕ある時なんかないけどww

プチドMとか一言も言ってませんてwwてかプチドMって何ww
えっ?今でも十分優しいと思いますけどw優しくて好青年な紳士ですよね?^^
いや、全然キモくないですよ?えーと…たぶん?(;´∀`)

ではおやすみなさいw
アバター
2012/11/07 00:41
こんばんは。7日はタウンメンテの後 新イベントの始まりですね。^^ 楽しみだぁ~。^^
アバター
2012/11/06 23:18
こんばんは^^連休は楽しめましたか?

連休っていっても土日だったから何か損した気分だねw祝日は月曜日がいいね!
アバター
2012/11/06 22:51
今日は1日雨だったぞ>< 
週末は晴れるかな?

風邪ひいてねーか?
アバター
2012/11/06 22:49
こんばんわ、メー^^
もうちょい今から飲むぜw
ぎゃははははw
アバター
2012/11/06 22:38
こんばんは^^ 今日はビルの窓から外をみるともや?で何もみえませんでした^^
アバター
2012/11/06 22:29
僕の全友達登録者の内、今でも活動されているのは1/4位に減ってしまいました。
確かに訪問して挨拶しても何故だか返事もくれない活動家もいます。
そう言うのはこちらから切る(解除する)べきか、迷うところです。

はい、青ガチャ品等は、皆さんの余り物で助けられています。^^
アバター
2012/11/06 22:09
こんばんは メーちゃん^^

雨と風が強くて今夜も冷えるね
暖かくして過ごしてね
今週も仕事頑張ろう~^^
アバター
2012/11/06 20:56
こんばんゎ♪一日雨だったよ、!寒いし><
ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/11/06 20:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ リアが多忙でごぶたたしていまつ(o*。_。)oペコッ
遅くなりましたが11月もよろしくお願いするでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪

?c(゚.゚*)エート。。。 ね ちと入院が続くんらって・・・ガ~~~ン
ほぼ毎日病院に通ってまつ 疲れたぉ 
アバター
2012/11/06 20:07
こんばんわ。

明日は晴れるようですね。
出かけるのでラッキーです。
それではステキ&お水プレゼント!!!
アバター
2012/11/06 19:41
ピンポンダッシュε≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/11/06 14:26
こんにちわ^^ 今日は天気悪いよぉ(ノω・、)  私も眠いww
アバター
2012/11/06 11:44
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 朝から突然の雨に見舞われてげんなり(ㆁ㉦ㆁ)寒いわっ!
アバター
2012/11/06 10:50
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
アバター
2012/11/06 10:33
(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^曇り空ですが、そんなに寒くないです。
アバター
2012/11/06 10:05
・*。゚o。★おはようございます★。o.゚。*・この服、シシャモが…(;一_一)w縦ジマ効果ゼロw
アバター
2012/11/06 08:43
おはよ~です。雨降りの寒い1日になりそうです(+_+) そろそろホットカーペット出動かも(●´艸`)

喉は大丈夫だったかな?
この時期は気を付けないとね~^^;
アバター
2012/11/06 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/06 00:42
こんばんは^^
14時前ですかw僕もその時間は寝て…あーいや、寝てないです。目つぶって揺れてただけですw
のど痛いんですか?風邪じゃないといいんですけどね。。
てかそんなに喋りまくってたんですか?ww

今のとこ35万くらいですかね?最近あんまり増えないんです^^;
このC、現金化できたらいいのにww

確かに可愛いんですが…自分で着ようって気にはならんです、すんませんww
楽器はやっぱ白よりは造りが細かいからでしょうねw
でも高すぎるんで買おうかどうしようか悩み中。。

ちょwwドM違いますってwwプチMって事にしといて下さい^^
てか喜んだら来てくれないんですか??
メープルさんやっぱドSですねwまぁ初めてお会いした時からそう思ってましたけどww

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/05 23:59
こんばんは^^ おおいそぎです^^;;;
アバター
2012/11/05 23:39
こんばんわ^^ 今週もどうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2012/11/05 22:48
こんばんわ。

新しい部屋を作ってみました。
その名も「ニコット釣り学園」です。
現在のお気に入りですね。

見学とか自由にどうぞ。
アバター
2012/11/05 22:48
こんばんわ、メー^^
疲れは取れたけw?
ぎゃははははwww
アバター
2012/11/05 22:25
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクです(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/05 21:15
こんばんはー冷めた、茹で卵をレンジでチンしたら爆発しましたー><掃除、大変だった;;
アバター
2012/11/05 19:35
こんばんゎ♪今週もよろしくね^^今日は暖かいよ~~~
ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/11/05 19:08
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/11/05 18:20
メーさんこんばんみ^^秋と言えば・・・モーンブラーン♪食べたい><
赤コーデかわゆし♪
アバター
2012/11/05 17:26
とくに伝言はないが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

壁に耳ありw~  [岩蔭|]_・)ソォーッ   
タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪
アバター
2012/11/05 14:45
こんにちは メーちゃん いつもコメントいっぱいありがとう~~❤

楽しそうなお写真ですね^^ みんなで遊ぶの楽しいですよね~♪
いつも いつも楽しそうな遊び 楽しそうな友 メーちゃんは幸せ者ですね^^

そうそう 変コス写真 もう一枚あったのですw
ブログに期間限定公開(ホンとは後悔w) って載せてたの^^
もう一度公開しました お暇なときに笑ってください~~^^
アバター
2012/11/05 12:14
初めまして。
広場からお邪魔させていただきました。
基本は非課金なのですが
時々pコインで贅沢しておりますf^^;

オシャレなコーディネート、勉強になりますね。
これからも参考にさせていただければと思います。
アバター
2012/11/05 09:19
♫:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/05 08:54
使い魔のミラクルが出来ました~♪ヽ(*´∀`)ノ 浮かれ過ぎて落とし穴に気付かないかも(●´艸`)

疲れるけど友達とのおしゃべりって楽しいよね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/11/05 06:55
(✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~今週も宜しくねぇ✿
アバター
2012/11/05 00:26
こんばんは。週末もあっと言う間に終わり どっと疲れました。。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/11/04 23:31
こんばんわ^^ よい週末を過ごせましたか?^^

バタバタな週末でした~w 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.