Nicotto Town


来世も猫になりたい


北大路欣也の子づれ狼(*´∀`*)


冥府魔道を生きる父子、子連れ狼

大五郎 のかわいさにズキューーン(○´∀`○)

録画して週末にのんびり見ています^^

昔のは再放送しないのかなぁ?

「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん」バージョンも見たいです(◡‿◡✿)





アバター
2012/11/07 01:52
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」でやってたパロディしか見たことないですw
東野さんが乳母車を押して、松本さんが変なメイクで大五郎になってるやつ(。→ˇܫˇ←。)

http://www.youtube.com/watch?v=D9Qjdo9CoHM


アバター
2012/11/06 00:32
小太郎さん

萬屋錦之介Ver.は見たことがないのですが、是非みたいです!!
アバター
2012/11/06 00:21
古い!っつか、子連れ狼は萬屋錦之介Ver.じゃないのか?(もっと古いな)

ててごと、ははごと、ごとごとと一刻橋で待てばよい♪って、よく知ってるなオレ(笑)
アバター
2012/11/05 21:18
エル・Å・)さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
頑張ります (///∇///)
アバター
2012/11/05 21:16
こんばんは✿

あみさんもレベル上げファイトです(`・ω・´)!!
今週もよろしくお願いします(❀╹◡╹)
アバター
2012/11/05 20:41
くりにゃさん;;ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

しとしとぴっちゃんの方も見たいのです!!再放送しないかなぁ(*´∀`*)
親子が素晴らしくカッコイイです(´;д;`)
アバター
2012/11/05 20:17
渋いっ!!
最近も放送してるのね^^?
あぁ・・・懐かしい・・・ような気がする。。
確か大五郎が荷車みたいなのに乗って父親のことを「ちゃん!」って呼ぶのよね。
♪しとしとぴっちゃん♪ちょっとなら歌えそうな気がする^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.