Nicotto Town



プリン「覗いてるの♪」の巻

画像

ご説明不足で もう一つのプリンちゃまアイテムの場合

このように持ってる本人 隠れちゃいます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

しかしズバリ(*`д´)bこれ かわゆっす(///∇//)
吹き出し変えればよかったぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
「なに覗いてるの?」でしたねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

良い子は真似しないでねぇ〜><
プリンちゃまアイテム お高いですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
ここで1日中覗いてたら ステプ集まるかもねぇ〜><
プリンちゃまにぃ〜ですけど|ω・`)プッ♪
そして見知らぬ通行人に 絡まれまくりかもぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

関係者のみなさま
ポムくまプリンちゃま
お付き合いいただきまして 誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2012/11/05 23:22
レオさん 近眼かぁ〜〜〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     犬の銅像のくるりんなしっぽの中を よく見てぇ〜〜〜〜><
アバター
2012/11/05 23:21
ライムさん ビッグイベント>< お忙しいポムくまプリンちゃまを
      引っ張り回しちゃいましたね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/11/05 23:20
マメさん (´∀`*)ニョホホ~♪食べちゃダメ 見てるだけねぇ〜|ω・`)プッ♪
     この方も・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/05 23:19
かおりんさん このムニュ><っな感じが 堪らぁああああああん(*ノωノ)キャー
       ドキドキおデートだったのです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/11/05 20:02
んー、近眼に付き
写真が良く解らず(><*)
アバター
2012/11/05 17:49
実現してよかったよね~♪
個人的には、ぽむだけ覗いてるこっちのバージョンの方が好きかもw
ビッグイベントに立ちあえて良かったです^^ 呼びかけありがとねん
アバター
2012/11/05 12:51
おおおお 可愛い~~❤
食べちゃいたいですね^^

でも このお方も・・・・やはりデート相手はいつも・・・のようですね><
アバター
2012/11/05 02:37
これが噂のデートのお相手だったのねwww
顔面だけみるとちょっとおマヌケね(´゚艸゚)∴ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.