Nicotto Town



山口智充だから【ぐっさん】だったのね^^

『俳優として存在感があるか無いかってのは 芸能人としての出自が 

”お笑い芸人”だろうが ”ミュージシャン”だろうが関係ないってことか』



”ぐっさん”こと山口智充が映画「のぼうの城」で高名な【豪傑】の役を

演じておりまして なかなかの存在感を示しておりました

ジオは彼が ”芝居もできる芸能人”だとは知りませんでしたので最初

のうちは 『あの俳優は誰??』と言う眼でみていたのですが やがて

TV朝日の料理番組で江角マキコの旦那と言う設定で司会をしていた

彼だと気がつきましたww 

(ぐっさんとか言うお笑い出身の人だよなぁ? なんかビールのCMで

も見かけた気がするけど フルネームは・・・??)



『イケメンの俳優さんに混じって ああ言う ”キレンジャー”的なキャラ

を演じられる俳優って案外貴重だから これからもけっこう使われるか

もね でも司会やCMタレントの方が短期間で稼げていいだろうにw』

『それでも俳優は息の長い仕事として続いていけるものだから ”人気

が落ちたら ハイさよならよ~”の司会業やCM出演よりもやりがいが

あるのかもなぁ』

などとまあ いろいろなことを考えてみたりもしました☆



いずれにせよここしばらくは ”ぐっさん”から眼を離せないようです^^




アバター
2012/11/05 11:57
ぐっさんは私の中で 「本物の芸能人」 だと思ってます、

顔だけの俳優・・・
下手な歌手・・・
つまらない芸人・・・
↑最近こんなのばかりの芸能界、だけどぐっさんは7変化というか
どれをやらせても素晴らしい!
アバター
2012/11/05 08:29
ぐっさんはものまねが秀逸です^^
歌も上手いので、動画サイトで、芸のほうも、一度見ても損はないですよ
多才な彼が役者をやっても上手いというのは、けっこうそれらを見ると当然とか、ファンの目からは贔屓目ですけど思ったりします(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.