Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


切なすぎる・・・と一言・・・

~だめだし~

当時、私に付いてくれていた音楽Pから言われた・・・

新しい詞とMDを提出した後に・・・

「よっぽど、辛い思い一杯してきたんだな~・・・全てが歌詞に現れているよ。」

と・・・

「これだけ、良い詞が書けるんだから、今度は人々に夢を与える詞を書いてきて」・・・

私の中で、プチッと糸が切れた。

音楽Pのレッスンとは別に、近所で毎週ボイトレに通っていた私。

その先生は、私のオリジナルの歌を聴き思わず泣いてくれた。。。

どんなに、切ない歌でも共感してくれる人がいる・・・

そして、また自分だけじゃないんだと、思い歩き出してくれる人もいる。

私は、自分の心に素直に生きて行きたい。

その時、遅咲きのプロへの道を今度は自らの手で終わらせた。

私の、歌に感動してくれる人がいる限り・・・

当時の私は、自分のサイトから音楽を発信していたから、これだけで充分だと・・・

アバター
2012/11/06 19:20
素晴らしいです。
めちゃめちゃ感動です(´;ω;`)
応援してるのでまた是非素晴らしい詩をたくさん書いてください
お願いします
アバター
2012/11/05 22:09
素直な自分の心を詩に
人に共感と感動と勇気を与え続けてくださいね
アバター
2012/11/05 20:38
ねねママさんの歌詞はとても共感できますよ!!
これからも自信を持って詩を書いてください!!
私が全力で応援致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.