Nicotto Town



ひとりごとですw



魔界の黒しっぽってどんな人気なんでしょw

きらいじゃないけど、好きなアイテムなんだけどね、
手持ちアイテムと合わせるとかぶっちゃって、
つけてるのが全然見えないのだw

なにか別のと取り換えっこしよかとおもい始めたのでした。

欲しいアイテムと交換できるかなー

できたらいいなー

どんなのと交換できるんでしょ?

アバター
2012/11/05 19:18
フリマでためしに欲しいもの並べてみますかね~Ψ(`∀´)Ψ
さてさて。
ガチャの目玉ってどうしてか分からないけど原価の3倍~4倍っていうイメージがあって。^^;
そのくらいにしかならないなら自分で持ってるか。って思ってたんですけど、
なにかイベント事と合わせるといいんですね!なるほど~
アバター
2012/11/05 18:47
私も少し前に尻尾を入手いたしまして、
もう少し早かったら、ハロウィンにゃんことお揃いに!という方が(自分がそうだったので)いらっしゃったと思うのですが、それでも800Pの提示では、私は買う気にならなかったですね;

これと似たアイテムですと、小悪魔の尻尾や悪魔の尻尾になってしまうので、
これは手に入らなくても~という方が、1年ほどたてば出てくるのではないかなーと。

一度フリマに出してみて、「P限定品」と書いて、どういう応募が今の時点でくるのか、というのを見てみるのも良いかもしれません(´∀`)
アバター
2012/11/05 18:30
みんとさん!こんばんは!
コメントありがとうございます~
参考になります^^;はじめて日が浅いのでいまいち掴めないところです!w
いまもフリマで5月限定品の着流しと戦闘中です笑
+をお願いされたんですが手持ちがなくてなんともです~
(出せるとこまで頑張りましたがはたして・・・!ですwここまで長いと次は諦めですっΨ(`∀´)Ψ三

しっぽ、やっぱり年明けくらいまでは様子見ですかね~(><)
アバター
2012/11/05 17:20
こんにちは~(´∀`)
黒の方が人気が少し高いので、600~800Pくらいかと。
相手様が、求めているかどうかにもよるかと思います。

ただ、まだ今年のアイテムですし、解禁マジックが終わったという事もあり
今出すと少し勿体無いかな、という気もします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.