Nicotto Town



結構稼げたw

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
4
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
4301
獲得コイン
44
2009/07/15 02:57

4連鎖以上ってなかなか上手くいかん。。。
ムズイなー(|||ノ`□´)ノ

アバター
2009/07/18 01:14
もっち>
コメさんきゅーな!
連鎖起こすの結構ムズイよな。。
俺は最近、消すことに意識せんと、3分の2くらいまで溜めまくって、
ヤバくなったら一気に消しまくる感じでやってる!
そうすると結構連鎖が起きたりするぞww
まぁ、上まで来過ぎでヤベー時、多いがなw
もっちも高得点頑張れよ!

ダラ>
コメさんきゅ!
おうよΨ(`∀´)Ψ 頑張ってんぜww

ゆうちゃん>
コメさんきゅーな!
すげーだろww(`ー´)俺もビビったわww
まぁ、もっと上を目指して頑張んぜww
アバター
2009/07/15 22:27
てか、すごくねぇーか?
俺はさきはな嫌いだから、あんまりやらんが、
やっても3200とかだった気がするぞ・・・。
アバター
2009/07/15 14:09
やるな一樹w
アバター
2009/07/15 07:03
でも凄いじゃん☆
私なんて2連鎖ばっかりで
3連鎖はいったことがないんやで…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.