Nicotto Town



これはひどい(笑)


友達のカッツさんとこから教えていただいた占いで、「世界一占い」というものがあったので、やってみましたw

 世界一って占いの精度が世界一かと思っていたら、全然騙されましたw

↓ 以下、その占いです。このURLを開くとすぐに表示されました。

http://sekaiichi.ehoh.net/48.html

世 界 一 占 い 

世界一占い 占い結果ページ

★あなたは世界一の正直者です

あなたは本当に正直な人です。
だから友達の話がつまらない時に「つまらない」と言っても
あなたが悪い訳ではありません。
そんな正直者の前でつまらない話をするほうが悪いのです。

また、恋人に飽きてしまって「飽きた」と言って泣かれても
あなたが悪いのではありません。
恋人同士なのにあなたが正直者だと知らずに付き合っていた
恋人のほうが悪いのです。

昔から正直者は損をする、なんていいますが
それは正直に言いたいことは言うくせに、他人からよく思われたい
人の場合です。 あなたのような潔い正直者には関係のない話なので
安心してください。




あなたが世界一の正直者に認定された日   7日前

世界一の正直者の座を狙っている人の数   120人

世界一の正直者の座を3年防衛したらもらえる賞金   ダイヤモンド5カラット

*******************************


 ここまでくると、正直というより天然なのではないだろうか?w
 ・・・そうならないように気をつけよう・・・^^;;

 あ、でもダイヤモンド5カラットはちょっとほしいww

アバター
2009/07/19 00:56
>カッツさん♪

 カッツさんのブログから紹介されてやってみたんですけど?ww
 まぁ、カッツさんの「世界一の受身」もなかなかありえないw話で面白かったです♪

 大丈夫ですよ(←何が?w) きっともう誰かが世界一の正直者の座を奪っている
筈ですからw
アバター
2009/07/18 13:01
自分、、、ひどいな~・・・

極悪やな・・・

お~~、こわww

アバター
2009/07/17 19:23
>くぅ~さん♪

 あれれーーー♪ なんか凄くいい事が書いてあるぅ~~~^^;
 世界一の癒し系だったんだぁ♪
 そっか~、だから自分も吸い寄せられ・・・・www

 ・・・なんか、自分の結果との違いが随分だけどwwww ^^;
 ひょっとして、この占い、ホントに当たっているのだろうか?! ひぇっwww

 最後の「色々と気をつけて下さいね。」ってwww どう気をつける予定です?w
 ・・・実は、自分(YU)に対する牽制だったりして・・・wwww
 (気をつけますwww)

 まぁ、くぅ~さんが気分良ければ、いっかw
アバター
2009/07/17 15:57
★あなたは世界一の癒し系です

あなたの身体からは常にマイナスイオンが発生しており
そのためあなたの周囲は常に癒しの穏やかな空気が
森林や滝と同じくらい溢れていますよ。

なんだか疲れたおっさんとか、暗い顔した学生さんが
妙に近寄ってくるのはそのためなんですね。

そのうち日本の癒しスポットとして観光雑誌に
掲載されてしまったりして、ますますあなたの周りに
癒しを求めた人が集まってくるかもしれません。

色々と気をつけてくださいね。

だったぁ^^よかった^^・・・しかし・・気をつけなきゃwwなんてね^^・・・占いのおかげで・・なんか今日はいい気分♪
アバター
2009/07/17 02:46
>zoko*さん♪♪
 自分が正直かどうかはともかく・・・w
 (もちろん、そうなるように努めてはいますが♪)
 いくらなんでも、この正直さはヒド過ぎですよねーーーーw
 流石に受け入れることは、出来ませんでした^^;

 ・・・というか、どうやらもう他の人が世界一の正直者の座を1回獲った
らしく、既に自分は剥奪されたようですwww
 (あ、ダイヤモンド5カラットが・・・・^^;)

 でも、この世界一の正直者の座を120人も狙っているんですよねw
アバター
2009/07/17 02:38
>くぅ~さん♪
 いやぁ~、これはいい結果というか、何というか・・・w
 まぁ、すごくうそつきとか言われるよりはマシかも知れませんが^^;;;
 遊びの占いとは言え、そんなこと言われたら確かに凹みますよねw

 で、くぅ~さんの結果は?wwww
 こっそりとwここに載せてくださ~い♪ ww
アバター
2009/07/17 00:26
正直者ってYUさんにピッタリ♥って思ったけど
この正直者はヒド過ぎww
YUさんじゃぁなぁい~~!!!!!
アバター
2009/07/16 19:42
いい結果だったねぇ^^正直者^^なんてYUくんって感じ・・w
すごくうそつきです・・とか自分に占い診断でたら凹むわ・・^^;気になるから占いかりてやってみよ♪結果はのせないよww
ダイヤモンド・・wwわたしもほしw^^い
アバター
2009/07/16 18:49
>明にゃん♪
 うんw確かに面白いけど、結構きつい言い方もあるにゃあww
 そうかもしれないけど・・・・・・・って、そうであっては駄目でしょう。きっとw

 そうそう、何もしてないけどw いつのまにか先週から世界一の正直ものに
なっていたらしいw
 でも、他の友達がやって、既に世界一の正直ものになったらしいから、自分
はもう、資格を剥奪されたのだろうか?www

 しまった、ダイヤモンド5カラットがぁ~・・・・><

 明にゃんの天然さは別の方面で発揮されるかと思いますが・・・・www
 気をつける必要はないですにゃw そのままでOK♪
アバター
2009/07/16 18:27
おぉw面白そうだにゃ♪
でも各項目の最後の行がなんかズバっとですにゃあ^^;
そうかもしれないけど・・・くはっ!ww
しかし一週間前にはすでに世界一の正直ものになってたのでしね!むむ、見習わねば・・・(ぇww
自分だったら明らかに天然の方だにゃぁ~気をつけないとwwww
アバター
2009/07/15 23:18
>柑橘さん♪♪
 自分はここまで正直にはなりなくないなぁwww

 ダイヤモンド5カラット・・・・「正直に」報告しないとだめですかね?w
 (・・・今、何か光ったかな?wwww)

 柑橘さんは何でもネタに出来ますから、存分に加工して使ってください♪
アバター
2009/07/15 23:14
>つとむずさん♪

 えーーーそうなんだぁ!! 確かに名前を入力する箇所すらなかったから、おみくじみたいに
たまたま表示されるものかと思ってました♪

 そっかw あとでもう一回やってみようかなw

 つとむずさんの結果はどうなったでしょうかね♪
 ブログに載せていたら、あとで見に行きますね♪
アバター
2009/07/15 09:27
YUさんは確かに正直そう(笑)(良い意味で、ですよ、モチロン!)
ダイヤモンド5カラット、入手したら「正直」に報告してくださいね(きらっ)

ウチもやってみました(笑)ネタで使おうかな(笑)
アバター
2009/07/15 06:31
僕もそのページに行ったら、全く同じことが書いてあったので、あれれとおもって
そこの「トップにもどる」をおしてみたら、誕生日とかの入力画面がでてきたので
あらためてやってみましたー。


YUさんもいきなり表示されたのならもしかすると
それは他人様の結果かもしれないですよ〜!
ちなみに入力画面のURLは
http://sekaiichi.ehoh.net/index.html
でしたー。


結果は…これ、僕も日記に使おうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.