Nicotto Town



桃 ピンク チェリーブラッサム


今日のテーマはピンクです

簡単な色は一通りチャレンジしたので
そろそろ次の色あたりから
苦しくなってきそうです

でも せっかくはじめたので
がんばります

あ でも 水着を着る予定なので
明日の晩は お休み かなww

アバター
2009/07/16 01:14
>はにーちゃさん
そういう遊びなので 徹底的にやりますょww
でもない色も多いんだよね


>レイカーズさん
ピンク の別の言葉を思いつかなかったもので・・
アバター
2009/07/16 01:12
>サムソンさん
な~つの~おじょ~ぉさ~ん~


>しぃママさん
てるてるのように 色違いは別の動物を期待したのに・・・
ペンギン(ボソ・・)


>メリノの羊さん
はい このあと水着になりますよww
アバター
2009/07/15 19:18
cherry blosam?

聖子ちゃんー
アバター
2009/07/15 14:39
すごい・・・アクセサリまでピンクでこだわってますね~!

恐れ入りました(w´∀`w)
アバター
2009/07/15 13:25
おお、ピンク~( ´∀`)
水着姿も楽しみにしておりますよw
アバター
2009/07/15 09:03
ピンク一色♪
いっぱいアイテム持ってますね!
Pのぬいぐるみ、あざらしでしたね^^
アバター
2009/07/15 08:02
チュウチュウチュチュ~♪ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.