Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ビーチ開催~


今日はメンテの後に ビーチに行けるね^^

水着着て パレオ巻いて

ビーチは大賑わいかなぁ?

あざらしのぬいぐるみも可愛いし~♪

シャークボードもいいかも^^

この着ぐるみじゃ ビーチは暑いかも? きゃはは><

でも ネコはキュリアスな生き物だから

潮干狩りには もってこいかもぉ^^

みんな いいもの掘り当てられるといいねぇ^^

沙羅はラヴレターが欲しいニャン^^



というわけで 今日は

お友達のちあきちゃんから頂いた着ぐるみで

ニャンコになってみました^^

さぁ みなさん

今日も元気に笑顔で 過ごしましょう^^

アバター
2009/07/15 22:28
結果どうでしたか〜〜?
うちはコインが大漁。。orz
にゃんこ潮干狩りもいいですにゃ☆
アバター
2009/07/15 20:43
沙羅ぁ~^^

ぅちね、つぃに!

Pコインデビューしましたっ☆
アバター
2009/07/15 20:40
杏さん Tバック&ノーブラ 賛成です^^ 良いな~ ♪
アバター
2009/07/15 19:28
水着着て行って来たよ~
10個中5個はコインでまあそれもいいか
水着以外のアイテムもかわいいのでいろいろ買いそう
アバター
2009/07/15 18:29
わぁ~可愛い~あざらし、いいですね♥
アバター
2009/07/15 17:24
たくさん楽しみがありますね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2009/07/15 17:18
さっそくイベントで ラブレタ-のげっとした~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・・ ・・のステプおとどけ♪~
アバター
2009/07/15 14:32
わしは留守番じゃけん、皆皆さまがいいもん
ゲットできるように祈っとります。

あさりとかしじみとか...けけけ...
アバター
2009/07/15 14:14
もうグッズ何買うか決まったかい?
あざらしは決定じゃろ?

ラブレターゲットできますように。
アバター
2009/07/15 11:37
プレミアムコインの
ファッションは可愛いよね^^

無料コインの水着は
ダサい気がする・・
あれでは買う気が失せますw
アバター
2009/07/15 10:44
潮干狩り楽しみです♪
アバター
2009/07/15 10:41
水着見に来たのにTT
アバター
2009/07/15 10:28
海で猫・・

嫌なものを思い出しちゃった・・(^_^;)

砂浜に・・・

((((((( *ノノ) キャー~~~
アバター
2009/07/15 10:17
↓ おい!や、やめろー!
アバター
2009/07/15 10:06
Tバック&ノーブラで行こうじぇw
アバター
2009/07/15 09:44
ビーチクへ行くけぇ~?m(^‥^=m)~
アバター
2009/07/15 08:44
潮干狩り~♪楽しみだね^^
イッパイ取れるかなぁ☆
カニさんも釣りたいし~、イベント満載だね^^
アバター
2009/07/15 06:11
沙羅さんも当然いくんすよねぇ~ww
アバター
2009/07/15 05:36
今日はメンテですか
そら 忙しいですね
じじは仕事で メンテ後これないや~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.