Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


しばらくしてないから

公園でバドの素振りをして汗だくになってみたw
深夜に汗だくになりながら息切らせてコンビニに…怪しすぎる自分。

そんなことは気にせずにまた公園に戻って素振りをしてたら知り合いが犬連れて通ったw
こんな夜中に散歩に連れ出される犬もあれだが飼い主もだいぶアレだとか思ってないよ、思っても言わないよ?やさしくね?

あ、深夜に公園で素振りしてる俺もあれな人…?

アバター
2009/07/17 02:36
警察うろうろしてるからリアルにありそうで怖いィィ
アバター
2009/07/16 13:42
ふふふ。
職務質問されぬよう、気を付けたまえ!(笑)

それと筋肉痛も。
って、コトハくんは若いから大丈夫か。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.