Nicotto Town


メルトのアジト


お店の人なのか執事なのか


さんざんカフェーアイテムほしいって言ってたのは、この恰好をさせたかったから。
お店の人なのか執事なのかは決めてないんだけど、これでティーセットとかかわいいパンケーキとか持たせたかったー・・・

しかしこんな執事がいる執事カフェは大繁盛だろうなあ。メルトくんモテちゃって仕方ないだろうなー。そしたられんかもましゅもヤキモチ妬くじゃん??  ・・・・(〃▽〃)ぐへへ・・・
ったくなー、モテる男はなー❤ うひょひょひょひょ♪

アバター
2012/11/06 15:46
ましゅ
えー、多分ねー、妬いてないと思い込んでるだけで
実は妬いてるんだってー(・∀・) うち帰ったらツンツンしてんだろー かわいい♪

もえもえじゃんけんて・・・w じゃんけんして楽しいのかー??
あ、あれ? 野球拳みたいな感じってこと?? 負けたら脱ぐの??
ダメだよれんかの代わりに俺がやる!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2012/11/06 01:47
う~ん(・_・)やきもちはヤカン でもれんかちゃんが悲しむようなことになったら暗殺します( `Д´)/
じゃあメルト兄さんが働いてるうちに
れんかちゃんと一緒にメイド喫茶ごっこでもしようかな~??
もえもえじゃんけん・・・れんかちゃん萌♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2012/11/05 20:36
そら
ぐへへふひひ(〃▽〃)
衣装もいいけど、やっぱモテポイントはメガネだと思うんだ!
うちのましゅ奥さんもメガネには弱いんだよーw
そんでちょーっとイジワルして( ̄ー ̄)フッ とか笑ったらもう完全に落ちるねー♪
世界中のベイベちゃんはイケメルトのものだー! ぐひひひひひ
アバター
2012/11/05 20:17
メルト君の笑い方wちょっと落ち着いてwww
それにしても、この衣装すっごい恰好良い!さすがイケメルト君、似合ってる~♪
こんな店員さんにスイーツ運んでもらえたら、女の子達はもうメロメロだね!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.