Nicotto Town



雑談・・・・あんなこと、こんなことww


①先日、テレビでタモリさんが

『ポテトサラダにわさびをいれると美味い』と言ってらしたので

試しに小皿に取り分けて入れてみたら・・・・

これがとっても美味しかったです!!

洋からしは入れたことがあるのですが

わさびは思いもよらない組み合わせで

味の想像がつかなかったのですが

不思議にもコロッケっぽい味になった気がします。

是非一度お試しあれ。

②10月末に、時間が出来たので映画館に足を運びました。

本当は『最強の二人』という映画が観たかったのですが

最寄の映画館で上映しておらず

上映している劇場まで遠出する時間もなかったので

公開中の映画の中で面白そうだなと思った

『アルゴ』という映画を観ることにしました。

ほとんど予備知識なしで観たのですが

最初から最後まで緊迫感と迫力のある映像で

これが実話に基づいた物語だとはとても信じられないぐらいでした。

詳しい内容はこちら↓でどうぞ。

http://wwws.warnerbros.co.jp/argo/

監督・製作・主演を1人でこなしたベン・アフレックの才能はすごいですね。


アバター
2012/11/06 07:53
>いがいがさん
お久しぶりです。
『最強の二人』は是非観たいので
DVDを待つことにします。
なるほど、音楽もいいんですね♪
楽しみです。
アバター
2012/11/05 23:51
『最強の二人』も結構よかったですよ。
特に音楽が印象に残ります。
DVDで是非!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.