Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(171)職人bono


トントン トントン トントン 
ギーコ ギーコ ギーコ
トントン トントン トントン
(bonoが何か作っています)
「bonoなにしてるの」
「タウンいちの職人に話しかけないで!
 手元が狂うよ」
「ちょっと、教えてよ~」
「邪魔しないで。向こうに行っててよ!」
「・・・・・・・・」
トントン トントン ぶちょ
「痛った。 なめておこ~~」
ペロ~~~

・・・・時間経過・・・・・

「できた、なかなかの名作。
 Toshi~~ 早く来て~~~!」
「なんだよ、bono。
 さっきは人を邪魔者扱いしたくせに!」
「職人は気分屋だから気にしないで」   
「勝手だな、その箱みたいなのは何?」
「賽銭箱さ! 入場料を貰うの」   
「え~~ bonoの家で!」
「違うよ! 友だちのすごい家。
 あれはお金掛かってるよ。
 だから次回作の資金を集められたらと・・・」
「お~~ 賢い優しいヒグマ! アンタは~偉い!」
「そうだろ! タウンの賢者と呼ばれてるもん」
(天の声)
「タウンでは現金を持ち歩く事はできません」
「bono、なんか聞こえなかった?」
「気のせい、気のせい。
 さーて~~ 最後の仕上げだ!
 ガンバぼの!」

☆明日のブログは「不運よさようなら」です。

アバター
2009/07/15 20:05
つぶれたのは手ですか。足ですか。
ぺったんこになっちゃったんじゃ・・・!
痛そうだ~。

はっ。血まみれになったからくまを脱いで洗濯しているのか?!
あ、違った。
人きぐるみを上から着て怪我を隠しているのか?!
ですな。
アバター
2009/07/15 17:13
天の声かーー

ウチも聞いたんですです。スク水買えっていってた。

アバター
2009/07/15 16:55
ぶちょ?!痛っ・・・
うおぉぉ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/07/15 13:07
ふ~む。「ぶちょ」の音はかなりの流血~の予感です。
舐めるですんだんでしょうか・・・。それこそ血と汗の結晶の箱になりそうですね。
アバター
2009/07/15 08:51
だいじょうぶ、4コインまでならお布施できるじょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.