Nicotto Town



伝言板02



埋もれたので作り直し~
またすぐに見えなくなると思いますがw

ココにもつぶやきます!w
お喋りもこちらに~なんでもどうぞ♪

--------------------------------------
<コーデひとこと>
さっきの流れでw(今さらなタイトルですが↓)
暑中見舞い申し上げます。
--------------------------------------

アバター
2012/11/23 09:18
おはよう✿
素敵水どうぞ~~

あと少ししたら
黒ネコカボチャの種をまかないと^^
現在9個保有中♬♪♫~♫♫♬
アバター
2012/11/08 17:12
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

こんばんは✿
広場から、STPとお水を届けに来ました*
メガ化頑張ってください(´∀`)ノ

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/11/08 17:03
納品してLVが上がれば10個に1個くらいになるはず!
がんばってくださいね(´∀`)
アバター
2012/11/08 14:07
お部屋の可愛いですよね!
ガチャは白です(;・∀・)
暇があると回してしまって・・・黒より断然使ってしまっていますorz
うさぎは100回くらい回したと思いますが、スーツが出たことがないというw
アバター
2012/11/08 13:57
ぬいぐるみって頭のですか?(´∀`)
まさか、他の合成がでるなんて・・・しくしく・・( ;∀;)
ガチャいっぱい回さなきゃよかったです;;
アバター
2012/11/07 12:14
こんにちは~
お返事書いてくれてありがとです 気付きませんでした^^;

本体でもコメント大丈夫ですよ~(*ノωノ)クダサイナ❤

お、一足早いトナカイさんですね✿
アバター
2012/11/07 02:18
こんばんは♪
応援ありがとうございます(๑´∀`๑)
ガーデニングイベント始まりますね~^^
おぉ~月見ちゃん、再開されるのですねbb
お互い頑張りましょう(๑`・ᴗ・´๑)

風邪、お大事に^^;
アバター
2012/11/07 01:42
訪問感謝です^^
アバター
2012/11/06 17:38
訪問感謝^
アバター
2012/11/06 14:22
ゆのさん、ありがとうございます^^
アバター
2012/11/06 00:52
訪問感謝いたします!
アバター
2012/11/05 19:32
こんばんは(´∀`)

レアgetしましたか!

10番釣り堀ですね...((イッテミヨ..( ̄▽ ̄)

アバター
2012/11/05 19:26
.Railさん
こんばんは!お世話になってます!
ちょうど伝言板カテゴリで見かけたので訪問しちゃいました^^;
コメント残せばよかったかな?(本体さんだからと思って遠慮しちゃった(><)

コメントはさっき追加になってたんですー(自己キャン×のね
さっき、間違い出品して一回やり直したからなのかなんなのか・・・w
+@お願いされて迷い中ですw
アバター
2012/11/05 19:18
こんばんは~^^ 訪問ありがとう^^

自己キャン×ってイライラしますよね~
短気で待たされるの嫌だから、自己キャン×の出品には絶対!!応募しません・・・。
アバター
2012/11/05 19:13
自己キャン×ってなんなん?
なにがダメなん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.