Nicotto Town



海開き^^v


おはよう御座います^^皆様^^今日は^^待望の海開き

皆さん^^一緒に、潮干狩りに行きたい物ですね^^


この中に  泳げない人 居るのかな?

アバター
2009/07/15 22:29
(・ω・)ノ

泳げないというか、海が怖いんですよー。
プールは好きなんだけど。。。謎です。
アバター
2009/07/15 22:04
潮干狩り楽しみですね~^^

ちょびっと泳げる~(*´艸`)ww
アバター
2009/07/15 19:24
泳げない人でも^^ここの  ビーチは  怖くないからね^^

楽しんでくださいね^^

面白かったです^^ww
アバター
2009/07/15 19:17
(o゜◇゜)ノあぃ 泳げませんw
アバター
2009/07/15 18:40
海に行ったら・・・
泳ぎます^^
潜ります^^
獲ります^^
ヾ(*^。^*)ノ イエ~イ
アバター
2009/07/15 16:59
ビーチでお会いできなくて残念です(ノω・*)
リアルには、泳げないし貝も嫌いな奴がここにw
でも(アサリ2つしかとれなくても泣)楽しかったです★
アバター
2009/07/15 10:48
潮干狩り楽しみですね♪
何が出てくるかな~^^

私は海見ると飛び込みたくなるくらい泳ぐの好きですw(おぼれるけど^^;)
アバター
2009/07/15 10:19
浮くんだけど、前になかなか進まないのはなぜ?ww
アバター
2009/07/15 09:44
海、見るのも、砂浜で遊ぶのも大好きです*

けど、泳げません。溺れます::
アバター
2009/07/15 09:22
潮干狩り楽しみですね♪
私、泳げません(^^ゞ
アバター
2009/07/15 08:17
掘って掘って掘りまくるぞ~!

泳げるし、潜れるよん★
アバター
2009/07/15 08:09
ちょっとだけ泳げる・・・・ハズ(≧▽≦)
水着買って潮干狩りだぁ♪
アバター
2009/07/15 07:08
楽しみですね^^

泳げるんだね^^
アバター
2009/07/15 06:57
おはよ~^^
海開き楽しみですねww
私は 泳げるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.