Nicotto Town



筋肉痛です


今週末はそらの大学時代の部活主催の、バドミントン大会(ダブルス)があります^^

そらももちろん参加♪

ということで、タンスにしまってあったラケットとシューズを引っ張り出して

土曜の昼に久々にバドミントンしてきました!

いやぁ…現役時代とまではいかないけれど、思った以上に動けますね~♪ (強がり)

おかげで腕も胸も足も背中も、体の右側だけ筋肉痛になりました。。

週末の大会、目指すはもちろん優勝です!

一緒に組んで下さる部活の先輩と、半年ぶりにバド楽しんでこようと思います!

ちなみに去年は優勝しました~(*^□^*)

アバター
2012/11/07 00:05
かえるさん^^
コメント感謝です♪
いえいえ、組んだペアの子が強かったので優勝できたんですよー^^
筋肉痛治ってきたので、今週末もバド頑張ってきます♪
アバター
2012/11/06 22:38
スポーツのカテゴリから訪問です

バドミントン強いんですね~優勝なんて!
今週も、ファイトです^^
アバター
2012/11/05 23:35
そうなんだよ、上着着れる事に気付いて着てみた^^
襟口あたりがこのジャケットと合わないけど、これで少しは寒さがやわらげるぜw

うん、バド楽しんでくるよ~♪
そして日曜はまた筋肉痛だろうな…
アバター
2012/11/05 23:11
ホント元気だなーw
優勝目指してがんばれ! そして、楽しんでこーい♪

あーそーか、上着きてもいいんだよねそれ(・_・)
ちょっと試してみよーっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.