Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


携帯が…

買ってもう3年?の携帯の画面が真っ黒け

他の機能は使えてるみたい  音はするし 着信ランプも付く

ボタンのイルミネーションも大丈夫

とりあえず気づいた時点で 携帯ショップは営業時間外だったので

電池抜いて も一回さしたら復活?すぐ真っ暗 時間をおいてもう一度

何とか今は大丈夫そう ???

でもこわいよ~ 

携帯無いとほんと不安
 

おかげで久しぶりに 釣りで 逃げられました><

何も月曜日に壊れなくても なかなか時間は作れないし

そういえば水曜日有給とってあった よしそれまで何とか持ちこたえますように

スマートフォンに乗り換えたいのはやまやまですが

おばちゃんには携帯でじゅうぶん もう少し(あと1年は)携帯で頑張りたい

頑張れ 私の携帯 あぁ買い替え時かなぁ

でもなぁ何にも調べてないからなぁ 急にスマートフォンは無理だよなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.