Nicotto Town


フレミング


お気に入りグラスを割った><


つい先ほど、マックの景品のグラスを割ってしまた><

コカコーラグラスでしたが、結構使いやすくいつも

お茶やコーヒーを入れて、飲んでいたグラス・・・お気に入りだったのに・・・

でも、また、マックで景品が出たら買うかな・・・・

安いのでショックは少ないけど、あと片付けが大変でした・・・

一時間近くかかってしまた><

アバター
2012/11/06 21:43
凄く最低な男です。

何かお金をパチったとか自慢していましたし。

お金をパチって、どこが楽しいんでしょうか?
別に言いふらさなくてもいいと思いますし。
どんだけ、自分は凄いですよ、アピールしてるんでしょうかね・・・・・。

明日ウワサになっていたら先生に報告します^^

逃げては何も解決しませんよね^^!
明日、頑張ります!!!

応援しといてくださいね!、\(^o^)/

では!おやすみなさいです~☆
アバター
2012/11/06 21:21
そろそろ寝ます。
↓のコメントの件、一応相談なのでコメント宜しくです^^・・・

    凄く生きる自信が無くなりました。 
     明日、学校に行き、ウワサになりそうなので怖いです・・・;
     コメント返しは明日します^^
     おやすみなさいです*
アバター
2012/11/06 21:12
こんばんは。素敵どぞ。

今日は凄く嫌な事がありました。

詳しくはブログで。
アバター
2012/11/06 20:39
しょんぼりする話ですね!

あとかたづけお疲れ様です。

しっかりかたづけないといけないけれど

後で物陰から出てきて びっくりってことも

ありますから・・・!

マックは まただしてくれることに 期待して待ってみよう♪
アバター
2012/11/05 23:19
はい^^
おやすみなさいです♪*

アバター
2012/11/05 23:17
そうですね^^
お出かけの時に、オシャレとして身に着けていきます^^
アバター
2012/11/05 23:10
何回もすると上手くなりますもんね^^

しかし、ネイルをしていると、何も持てません(笑)
持とうとしてもネイルが、はがれてしまいますし。

大変ですね、パソコンのキーボードも打ちにくいですし...;
アバター
2012/11/05 23:02
そうですね、接着剤だと、凄く大変そうですね...;;

でも、使い捨てではないので良かったです^^

何度もできるので*
だんだんうまくなっていけるかと!
アバター
2012/11/05 22:48
こんばんはー^^

お気に入りのグラスを割ってしまったんですか...
マックの奴ですか!、

私は買った事ないですが、見た目からも使いやすそうなグラスですよね・・・汗

1時間近くかかったのは大変でしたね;;

それとネイルの件で、ネイル(爪)を取ろうとしたら
テープが本物の爪に、へばりついて取りにくいです...;

今度は゛つけま゛を買ってみます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.