Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


踊る大捜査線

こんばんは✿

最近、テレビドラマや映画にもなっている

「踊る大捜査線」シリーズにはまってしまっていますww

ちょっと前にテレビでやっていて

それを見て踊るファンになりまして・・・。

PCとかの動画でいろいろ見たりとかしています^^

本当におもしろいですよ~((≧▽≦))

個性的な俳優さんとかも結構出てますし。

みなさんも一度見てみてはいかがでしょうか?



昨日?に書いたと思うブログに

いろんな入浴剤のおすすめがあるといろんな人から

コメを頂きました。

ありがとうございました★

今度、お風呂にいろいろ入れて楽しみたいと思います^^

アバター
2012/11/15 01:36
日常的な話題の中に定着しつつある様なフレーズもありますよね。
アバター
2012/11/06 03:04
私も好きですよ!
署長と部長と課長でしたっけあのおバカなやり取りが好きです。
署長がストーカーってなんだ!って言うシーンがあって笑えた~
初期のが一番面白いかも。
アバター
2012/11/06 00:10
はっきり言います!
最初のテレビシリーズ、この歳ですから当然知っていますが、全然観ていませんでした(^^ゞ
最初のテレビシリーズが終わるころから、やたら騒がれだして、続編やら映画やら15年続く大ヒットシリーズになっていったわけです。

THE FINALの公開にあわせ、過去の映画なんかを放送したりなんかしていますが、(THE FINALも含め)観ていると15年の歴史を感じ感慨深くなってきます。

和久さん演じるいかりやさんは、亡くなられていますし、最初スペシャルで交通課に配属されていた内田有紀は今は青島と一緒に刑事課にいるし、スリーアミーゴスのうち二人は、すでに定年退職されて、指導員という立場になっているし、真下は湾岸署の署長だし、踊るの中の設定も15年という月日を感じれば、また、昔の作品を観ることで、このころの自分は・・・と、この作品の頃の自分はこうだったと自分自身の15年間も、思い出させてくれます^^

前に伝言板にも書きましたが、THE FINALの初日に、たまたま仕事が休めたので、観てきましたが、なんの予習をしなくても、気軽に楽しめたのも、踊るの持っている魅力かなぁっと思います。

おっと、入浴剤?
クナイプというドイツの入浴剤なんてどぅ? いろんな香りがあるよ~
入浴剤を入れるときは、お母さんの承諾をちゃんと得てから入れましょう。次の日の洗濯に使えるとか使えないとあるかもしれないからね(^_-)-☆

のぼうの城は、ゆきぽんちゃんは、観ない方がいいかもね。 夜寝れなくなっちゃっても困るしね(^^ゞ
年齢制限ないみたいだけど、そういったものの免疫をつけて、大人になってから観た方がいいかも。
アバター
2012/11/05 22:46
前の記事にコメントできなくてごめん><
寝てましたっwwwはい。。。←
      *
踊る大捜査線、みたことないけど、クラスに
ものすごいFanの子がいますよ。!!!!!!

こんどみてみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.