Nicotto Town



彼女のフリをしてくれる友人www


 友人のMさんとブリジストン美術館へ行ってきました。。。

彼女のいないサレは1人で行くのもイヤだったので友人のMさんを誘いました。

Mさんは美人でないけど(ゴメン)清潔感のある女性です。

 絵を観た後は東京駅の反対側へまわって新駅舎が見える新丸ビルの

レストランヘ行きました。他人様から我々を見ると恋人に見えたかなwww

 久々に心が洗われた休日でした・・・(^^♪



ウワ~~~ン、、、 話はこれで終わりです・・・そこでバイバイして終わり。。。



ダーイキライ、、、あの辺・・・・清潔すぎる街・・・(皇居に近いからあたりまえですがwww)

サレはもっとギラギラとしたネオン街が好き・・・


まぁ、Mさんには感謝です。早くホントの彼女をつくります(^^♪

アバター
2012/11/07 22:38
そんな、、、私ごときは女性のタイプで贅沢は言えません。

せいぜい 石原さとみさん、とか香里奈さんレベルで充分です(^^♪
アバター
2012/11/07 21:06
タイプの女性も
ネオンが似合う盛り盛りギラギラ系なのかな
アバター
2012/11/07 18:57
コメありがとう・・・Mになおしましたwww

ほんとはKとMどちらも正しいです(^^♪
アバター
2012/11/07 00:15
Kさんじゃなくて、Mさんではないんですか?
女性の名前間違えるなんて失礼ですよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.