Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


スクール水着~~~


ビーチに行くには水着に着なきゃならない
cコイン生活者
水着デビューしま~す(^^)ノうはは

アバター
2009/07/22 16:08
ぼうぼうさんへ
ブログと関係無い内容でごめんなさい。
実は私9月から留学するので8月中にニコタを卒業します。
なので今、仲良くしてくださった方に形見分けをしています。
もし良かったらぼうぼうさんもフリマに要らない背景か何かを1品出して下さいな
色々応募させていただきますので♪
(とはいってもあまりいい物は持っていない&Pコが無いのでP物が出せないショボショボなんですけどね><)
それでも良かったら、みおのブログ「みおメモ」に【出品アイテム・出品時間・出品タイトル】を書き込んでくれたら幸いです。
アバター
2009/07/15 23:30
今日はねー、ビーチ混んでるしパラレルだし。。。
ほとんど誰にも会えませんでした。。。
伝言しとけばよかったですねごめんね〜〜。。
明日はまた行くときに伝言入れますっ☆
うちもスクール水着買ったよ〜〜♪(こっぱずかしい年齢ですが)
アバター
2009/07/15 23:19
上にシャツ着るとショートパンツみたいですよね^^。
コ-ディネート考えるのめんどくさい日には全身服ありがたいですw
アバター
2009/07/15 21:40
そそw Tシャツ上に着たら、大丈夫だったね^^ Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/07/15 20:57
>るきさん
Tシャツ羽織れるので、あんまり変にならなかったです~^^b

>毬絵さん
潮干狩りもしてきましたよ~。
夜は重くてタウンにも行けなくなってきました、うちが使ってるパソ(--;
なので、一人で夫がメインで使うパソで昼に潮干狩り~ ポツネン。。。
アバター
2009/07/15 10:18
タウンでもこれから水着姿の方が沢山現れそうですね(๑◠‿◠๑)
この暑さで、服を決めるのも面倒になってきた所なので、水着が楽しみです!

アバター
2009/07/15 09:54
あのスク水着はちょっとビミョじゃないですかぁ?(;´Д`A ```
まぁ ツボる人には大ヒットな予感かなぁ?www(ぇ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.