Nicotto Town



感謝御礼



ブログ広場のお題「友人に感謝したいこと」
今回のはなかなか気が利いている(?)と思ったのは私だけでしょうか。

何かしてもらったり助けてもらった時には
もちろん感謝を伝えるのですが、
特に何でもない事、
日常のさりげない気遣いや優しさ、
ただ普通に交流していること、
そんな何気ないけどとてもありがたいことに関しては、
改めて感謝を伝えるのも照れくさいし
逆に「何事? 何かあるの?」なんて心配をかけてしまったり^^;

なので私としてはとてもありがたいお題です^^

リアルで仲良くしてくれている友人にも、
ニコタで仲良くしてくれている友人にも、
本当にいつもありがとう!
一人でいることはそんなに苦じゃない私だけど、
一人ぼっちではやっぱり生きていけないです。
これからもぜひ仲良くしてくださいませ。

アバター
2012/11/07 22:55
夕貴さん>
大きなことはもちろんあとあとまで感謝の言葉を伝えてしまいますが、
小さなことや、日常の何でもないことに対してはなかなか感謝は伝えられないですよね。

見ていてくださる方がいてうれしいです^^
いつも副管理人さんと一緒に動いて席を空けてます。
人の縁て面白いですよね^^
金沢に来た私と金沢に実家のある夕貴さんと。

ほんと、ニコタは気づかないうちにいろんな方に助けられてると思います^^
一人で楽しむことも、大勢で楽しむこともできる素敵なタウンですよね^^
アバター
2012/11/07 22:26
友人に感謝したいこと、振り返ると沢山ありますね^^
小さいことの積み重ねや大きなこと、本当にたくさんあると思います。

こちらこそ光里さんと知り合えて嬉しいです♪
金沢情報を伺うことができたり、サークルで人が増えたらさりげなく席を譲ってあげたりと
配慮が効く人なのだなとよく思います(/ω\*)

>一人でいることはそんなに苦じゃない私だけど、
一人ぼっちではやっぱり生きていけないです。

たしかにそうですね。
一人と一人ぼっちは違いますね。
一人は気が楽だけど、一人ぼっちはとってもさみしいです。
そういうところからみると、やはりニコッとでもいろいろな方たちに助けられているのですね^^
アバター
2012/11/07 16:36
める子さん>
めんどくさい人と関わっちゃうと全部が面倒になっちゃいますよね。
しばらくは一人でいいや、と思っちゃいます。

こちらこそマイペースで楽しんでおりますが
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/07 16:29
こんにちは~

一人でも平気、気楽・・・だけど誰かとおはなしをしたいという気持ちになることありますよね

ネットの中でめんどくさい人と関わってしまったので
今では前者でおりますがニコタで交流してくださってる皆様には感謝してます
まったりですがこれからもよろしくお願いします
アバター
2012/11/07 10:38
いゆさん>
照れくさいですよね^^

こちらこそいつもお世話になっております!
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/11/06 23:32
確かにそうですね~^^
あらためて・・・って照れくさいかもです(〃▽〃)

こちらこそ、いつもありがとうです
基本無言の水やりサークルだと、なかなか声かけるのがためらわれて・・・
光里さんにお声かけてもらってとってもうれしかった❤
これからもどうぞよろしくです~^^

アバター
2012/11/06 22:24
マコトさん>
いつもお茶会の仕切りありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくです^^
アバター
2012/11/06 22:17
こちらこそ、ルピシアサークルともども、よろしくです^^
アバター
2012/11/06 21:56
ひーたまさん>
いえいえ、
いつも仲良くしてくださってありがとうございます^^
アバター
2012/11/06 21:37
こんな私ですが
こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2012/11/06 21:16
重爆撃機さん>
いつも訪問ありがとうございます^^
うちのにゃんこともどもよろしくです^^
アバター
2012/11/06 21:00
ありがたや~
ありがたや~
こちらこそ、ありがとうですm(_ _)m
アバター
2012/11/06 20:56
なこさん>
ありがとうございます^^
なこさんはとても寒そうなコーデですね~
風邪ひかないでくださいね~ノシ

一人のほうが気楽ですが、それでもやっぱり人恋しいですよね。
サークルのお茶会にはほんとに助けられてます。
たくさんの出会いに感謝、なこさんにも感謝です^^
アバター
2012/11/06 17:26
大輪のバラがお似合いです女帝様♪
大きな翼も存在感がぐっと増しますね。(´▽`)

こちらの日記に失礼致します。
累計訪問者数4万名様突破おめでとうございます。
先日の素敵4万から間もなくでしたね。人気者の光里さん~流石です♪^^

> 一人でいることはそんなに苦じゃない私だけど、一人ぼっちではやっぱり生きていけないです。
同じくそう思います。強がりなのかも知れませんけれど、別に一人でも良いし。。
なんて思いながらも、やはりそれでは淋しくなるときもあります。

PCを通じての全国の方々との出会いも、ご縁あってこそだと思います。
サークルを通じて光里さんと出会えて良かったです^^
いつも本当にありがとうございます。
(∩∀`*)キャッ照れちゃいますね。
アバター
2012/11/06 11:53
チョッパーさん>
私はニコタに入居してからしばらくして大きな引っ越しがあり、
友達も知っている人もいない土地に来ました。
積極的に外に出て友達を作る方ではないので、
ニコタでみなさんと交流できるのがほんとに救いでした。

チョッパーさんとは入会してほぼすぐに訪問し合える仲になれて、
いまも変わらず続いているのがほんとにうれしいです^^
ほんと、顔も知らないし声も聞いたことない、歳もわからないしどんな生活なのかもほぼわからず。
それでも続けられる、というのも不思議ですがうれしいです^^

こちらこそこれからもなが~くお付き合いくださいませ^^
アバター
2012/11/06 11:49
ひるかさん>
改めて言うのってやっぱり照れくさいですよね^^
ニコタにはいい機会をもらったと思います^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
アバター
2012/11/06 11:09
ニコに入居した当時は、ニコが私の生活の全てでした。
リアルの世界は、家庭内と、食料品を買うために出かけて行くスーパー、そしてクリニックのみ…

何とも閉塞的な生活をしていたなぁ~ と今更ながらに思います (^^ㆀ)
人とのかかわりはニコに絞られていました。
ニコのアバターで、人と関わっていく事も辛い事も多々ありましたね~ (><)

そんな折に光里ちゃんとメイちゃんと知り合え、今に至っています。
顔も知らないし、声も知らない。
年も解らないし、リアルの環境もブログを通して知る事位です。


それでも、ニコでなが~くお付き合い頂ける事は、
淋しがり屋の私にはとても有りがたい事です♪


感情の波が大きく、訪問も怠りがちですが、
今後も…今まで同様お付き合い頂ける事を、切にお願いしまーすm(_ _)m
アバター
2012/11/06 09:10
確かに・・・感謝はしていてもなかなか伝えていないかも・・・
少し照れくさかったりしてついつい・・・

いつもありがとうございます!
これかもよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.