Nicotto Town



白鳥飛来

  はるか何千キロも離れたシベリアから、白鳥は、越冬のために飛来します。全国各地で、もう白鳥が見られるので、冬が近いですね。

    www.k-hanko.com/hakutyou/hakutyou.htm

アバター
2012/11/08 02:43
すごいね\(^o^)/!!!!

なんかこんなにいると嬉しくなります♪
アバター
2012/11/06 21:44
「のぼうの城」
キャラクター設定や演出がマンガっぽく感じましたが、長い時間を退屈せず見られました
姫の扱いがちょっと疑問・・・どうして最後ああなったんだろう・・・
アバター
2012/11/06 12:14
白鳥はやっぱり冬が似合いますね。
でも、あの足はいつ見ても寒そうに見えてしまいます(^^;)
アバター
2012/11/06 10:22
冬ですね~ぶるぶる
んでもこうやって季節の移り変わりを感じれるのは
やっぱり風情があっていいですよね(*´∇`*)
アバター
2012/11/06 07:54
takeru君おはよ!
冬の湖に白鳥は欠かせないね。
鴨と仲良くて楽しそう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/06 07:13
白鳥が飛来するとやはり冬だなって思いますね~。
アバター
2012/11/06 06:09
わーーいっぱいだ、、偉いな白鳥(。♋‸♋。)ぅるぅる゜
応援したくなります、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.