Nicotto Town



NZ航空の機内安全ビデオが楽しい!!


ニュージーランド航空の機内安全ビデオが

とっても楽しいです。

今冬公開のThe Hobbitとのコラボ企画で

中つ国の飛行機という設定です。

乗客はホビットやエルフ、ドワーフなど中つ国の住人達で

もちろん魔法使いやオーク達も登場します。

彼らはすべてニュージーランド航空の乗務員達で

機内での注意事項を説明してくれるのですが

ゴラムや指輪、そしてピーター・ジャクソン監督(本人!)も

こっそり登場しているのがファンにはたまりませんね。

こんな機内安全説明のビデオなら食い入るように見てしまいそうですw

http://www.airnewzealand.jp/

アバター
2012/11/10 18:34
>いがいがさん
おぉ~~~なんとうらやましい!!!
中つ国の飛行機に乗って指輪物語の世界を訪ねるなんて
うらやましすぎます。
ビデオ、実物見れるといいですね。

年末だと向こうは夏の気候ですよね。
私たちが冬の寒さにうち震えているときに
きっとマリンスポーツなどを楽しんでいるであろういがいがさんに
本気で嫉妬しちゃいそうですよww

ところでオークランド空港にゴラムはいなくても
別のキャラクターがお出迎えしてくれるかもしれませんね
アバター
2012/11/09 16:56
昨日、突然、年末にNZに遊びに行くことになりましたw
日本からの直行便、NZエアしかないはずだから、もしかしてビデオの実物見られるかも!w
行き先はオークランドなので、残念ながら巨大ゴラムは見れないけど…。
アバター
2012/11/07 22:26
>いがいがさん
ほんと、力作ですよね。
映画のLOTRの舞台となったニュージーランド
一度は訪れてみたいです。
ウェリントン空港のゴラム、大きくて迫力ありますね。
こんなのに出迎えられたらかなりびっくりしちゃいそうですww
アバター
2012/11/07 22:08
力作ですよね。
機内ビデオだけではなく、ウェリントン空港にも巨大ゴラムが登場してます。

http://moonhop.blog58.fc2.com/blog-entry-1597.html
アバター
2012/11/06 22:21
>とりさん
ねぇ~、この遊び心が最高ですよね☆☆
あと1ヶ月少しが待ちきれない思いです。
アバター
2012/11/06 21:25
うわあーーー!
これ凄いですね!
さすがNZ航空。アラゴルン&アルウェンとか
ラッピング飛行機を飛ばしただけのことはありますよね^^

トールキン教授のお孫さん?かな
オーリがNZプレミアで着てたTシャツ着てたのがうれしいな。
わくわくしますねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.