Nicotto Town



文化祭☆タウンで演劇!

画像

秋と言えば文化祭!
と言うことで11月4日の日曜日22時から羊学園の舞台にて演劇を
してきました^^


『甲斐姫綺譚 月下仇討の章』

福井の城にて起こる
母娘仇討ちの物語です。
姫様とその母上にお仕えする侍女の役を演じてきました♪(^^)

2週間前からちょこちょこ練習してきたその成果、なんとか出し切れたと
思います。
とにかく無事に終えることができて良かったです(*^^)v

一緒に共演していただいた皆様、色々とご迷惑をかけてすみません。。。
そして、ありがとうございます❤
見に来ていただいた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m




アバター
2012/11/10 02:34
芝居をされたのですか?

それは、とても面白そうな話ですね。

私は今、巨大な爬虫類のバケモノが目を赤く輝かせている。

そんな感じで興味を持っています。
アバター
2012/11/09 02:52
お芝居お疲れ様でした!
楽しかったですね~
また何か一緒にやりましょう
アバター
2012/11/06 18:53
こんばんは^^

お芝居楽しかったですね~^^

急な変更にも対処戴けて感謝しております^^

謀反のバチがあたって 途中固まりかけた時は冷や汗が出ましたが^^
それさえ無事終わった今ではイ ベントにハプニングはつきもの!と

ほんとにお疲れさまでした~^^ きゅっきゅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.