Nicotto Town



ブランコに座ってきました♪

画像

タウンにコイン回収に行ったついでに、ブランコが空いていたので
『ちょっと乗ってみよう♪』
と言うことで乗ってきました☆(^^)

いつも、ここに立っていらっしゃる方がいらっしゃるので、座れないのね…
と思って近づいたら座れちゃってビックリ!
ハイジになって写真を…と思ったのですが服がなく、なんとなくクララ風で
写真を撮ってきました☆

ちょっと座るのが難しいおひとり様用のブランコ・・・
座れることを知らなかったのは、みゆさんだけ?!でしょうか。。。
毎時0分になるとブランコが動く!なんていうオプションあったら
楽しそうだなぁ・・・とか思っちゃいました(^_^;)



アバター
2012/12/16 12:49
可愛いですね(*´`)   確かに動いたら楽しいですよね(*´∀`*)

stp&水やりお届けですo(^▽^)o

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2012/11/08 22:01
こんばんは。

お久しぶりでございます。

確かに、そのオプションは楽しそうですね。
アバター
2012/11/07 23:27
おおー!
まさにクララやあ~。。
アバター
2012/11/07 07:38
クララが
 クララが…
 
(;一_一) 座ってる

   
アバター
2012/11/07 00:09
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 22:41
座れる事知りませんでした~><

ブランコだなぁって立ったことはありますが・・・ あとで見に行ってきます^^;
アバター
2012/11/06 22:16
ほんと クララだ^^

低燃費少女ハイジ 面白かったな~^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.